昨日とは全然違う3時間← #アフィクロ #ルア

19時25分入店。ソークールとバナナシェーク。ラス1だった!

ルチアからのルアさんからのネアさんからのライムさんからのルチアさんで昨日とは大違いな忙しさw チェックインする暇がなかったし、うどん食べるのに45分くらいかかったw で、前から気づいてたけど、やっぱネアさん気を使ってくれてたんだなぁと。
20時30分入り直し。バナナシェークで。

タペストリー受け取ったんで、タペストリー持ってまほしゃ撮ったりひさびさまったりと1時間。
21時30分入り直し。シェークばっかでのど乾いたんで白ワイン。

ここでやっとリーシャさん。TシャツOKだった。間に合うかどうかが問題だけど・・・。

と言うわけで安定のラストまで。今日は途中までガラガラだったけど、21時半過ぎくらいから急に混んで来たな。あまりにアレだったんで、あわや先生登場かってくらいになってたし。
1ターン目がすぐ休憩入ったんで休憩のすきにラッシュで、2ターン目は1時間張り付きで、3ターン目はお見送りまで接点なしと極端すぎる3ターンだったw