1月度マンスリーランキング表彰式 #バクステ #中村菜摘 #宮野ねり #愛野すみか

今日はビッグサイトに出張して、18時前に入るのは無理。とりあえずツイートで退職者はねりちゃん&じゅんちゃんの2人だけだったんで、ちょっと安心。まぁ、来月は大変なんだけど(^_^;;
と言うわけで18時27分入店。表彰式定番201番。席行く途中にミサキングが『ねぇ、ほんとに私スポンサー賞なのかなぁ?』って。おいら集計だと49位のはずだけどどうかな? 晩ごはんは安定のカルビ丼。とりあえずぷーちゃん分のお花。

表彰式は15〜19位の発表で16位のルーリーの前くらい。ステージ上にはルーリー(浅田るりか)・みーにょん(早咲みほ)・くるみん(河合くるみ)の3人しかいないけど。続いて10〜14位。にこぷー(中村菜摘)・やったちゃん(矢田喜多)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)。ぷーちゃんジャケ選のことも触れたけど、前向きに頑張ってくれそうで安心した!(*´▽`*) ってか、いきなり『1月度マンスリーランキング第1位ほんとうにありがとうございます!』って、こじまなめっちゃ笑ってたw なので今のはなしで最初から(^^
ここのグループはにこぷーのコメント良かったな。2ヶ月連続10位はちょっと残念だけど。
お花はぷーちゃんに。
すみちが出勤したんでプレスパスを。お花何本がいいかって聞いたら3本ってことだったんで3本で。

続いて節目賞とスポンサー賞。20位さや姉(野々原さやね)・30位すみち・40位あかね(美里朱音)。29位ことこと(志賀琴和)・49位ミサキング(星奈美咲)。すみち今日はまともなコメントだった(^^ さや姉がてっきり19位くらいだと思ってたらしく、さっきの時に控室行ったら『おまえ呼んでねーよ』ってww
お花とプレスタイム。すみち9連写。

からの集合。

続いて4〜9位。しょうこちゃん(月元しょうこ)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・ねりちゃん(宮野ねり)・さくら(瀬戸山さくら)・しおたん(生田しおん)。前は4〜9位はよく泣いてたけど、今日は良く泣けた(T_T) 曲は『ライバルをLOCK ON!』。昨日声出さなかったからか、イマイチだった(>_<)
ここで入り直し。岩場74番。表彰式の日くらいしか岩場入らないなぁ。

滅多に入らない岩場なんで、すみち以外にもひさしぶりにかわちゃんとおしゃべりしたり、さくらちゃんや何気にひさしぶりなミサキングとおしゃべりしたり(^-^
すみち22時上がりだったんで、インフォメーションあんまなさそうだったんで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。10-19位はにこぷー、4-9位はねりちゃん、あとおしゃべり部門ですみち。