今日のプレスはわりと良かった(*´▽`*) #バクステ #生田しおん #高瀬咲弥

12時ステージはないだろうなぁと思ってたら、さっちゃんのツイートで12時ステージってことだったんで急いで出発。
11時37分入店。安定のパスタとお酢キミ。

生アキはことこと(志賀琴和)&ひっと(本木瞳)。
12時七夕ステージは、ことこと(志賀琴和)・ひっと(本木瞳)・やったちゃん(矢田喜多)・さっちゃん(高瀬咲弥)。さっちゃん濃いめの浴衣着て欲しかったけど、薄いピンクの浴衣。

引き続きプレスタイム。とろちゃんにプレスパス描いてもろた。

プレスタイム始まったの12時25分で、次のあずにゃんが12時30分だから実質5分くらい。しかもおいらしかプレス入れてないしw あわただしく10連写プレスタイムなくてあわただしかった(^^;;

昨日に比べればだいぶ安定して来たかなぁ。2枚目の写真はわりと好み♪
12時30分は『赤いドレス灼熱の夢』披露&特典会。あずにゃんスタンドマイクの先っちょの部分だけ持ってる。これで歌うの2回目らしいけど、いい感じ。ちょっと振り付けも付いたし。
さっちゃんとおしゃべり。昨日より安定したのはちゃんと化粧したからじゃないかって。今日は10枚全部公開許可が出た← 昨日のブログの内容で嫌だったところをはっきり言ってくれるのはありがたいな。言わずに我慢されるよりは言ってもらえた方がいいし。
13時30分は、ありとも(有村智美)・チバット(千葉ともか)・しおたん(生田しおん)・みきてゃん(伊宮みき)。しおんシクベ歌ってくれて高まった!

プレスタイムの前に14時の『赤いドレス灼熱の夢』披露&特典会。今度は浴衣で。これはこれでいいけど、やっぱりさっきのやつの方が良かったかなー。
プレスタイムはじまったところで離脱。
今日のひと推し。MVPはなしで、13時30分ステージがしおん、おしゃべり部門でさっちゃん。