唐突にチャリンコ(ESCAPE R3)購入w

遅番回避で暇になったんで、チャリを買いに。唐突だけど、ちょっと前からクランク(?)がおかしくなって、強くこぐとギアが外れるような感じがしてたんで、騙し騙し乗ってたんだけど、どうせそのうちダメになるんだろうってことで買いに行くことに。前の前の前のチャリも同じような症状で結局修理不能って言われたし。
で、いつものサイクルワールドへ。クロスバイクの種類少ないけど、別にそんなこだわってるわけでもないしw で、45000円のGIANTと29800円RENAULTのどっちかにしようかなと思って、値段程の差がない気がしたんでRENAULTのやつを。カゴとか鍵は付け替えできるってことだったんで付け替えをお願い。

が、途中まで作業してカゴが取り付けられないことが判明w しょうがないんでGIANTに変更。

カゴは使いまわしで、スタンドとライトも購入。
作業時間が1時間くらいかかるってことで、適当にフラフラ。コンビニのイートインで時間つぶそうと思ったけど、セブン2軒・ローソン2軒行ったけど、イートインコーナーなかった・・・w こんなことなら1回家に帰れば良かったな(^_^;;
と言うわけでNEWチャリを手に入れた! なんやかんやで総額54953円ナリ。

2010年5月14日 Tour de Shangri-La
2011年1月10日 GLIDE R3@GIANT
2014年6月14日 Rail 700A@khodaa bloom
2017年7月2日 ESCAPE R3@GIANT