意識高く今日はさっちゃんドリンカーオンリー #バクステ #高瀬咲弥

今日はさっちゃん遅番だけど、ステージ的にあんまり・・・。さっちゃん休憩ないし、行かなくてもいいかなと思いつつ、17時20分〜18時20分がドリンカーなんで、意識の高さをアピールするために←
301・302・305と埋まってたんで、とりあえず303へ。17時49分入店。さっちゃんに作ってもろたー!

で、ひさしぶりにゆっくりさっちゃんとおしゃべり。7月のシフト教えてもらおうと思ったら『たむさんにだけ教えるのもねぇ』って教えてくれなかったw 飲み会の予定決めたいのにぃ。で、『飲み会でもさっちゃん出勤だったら来てくれるんでしょ?』ってw で、『6月のマンスリーっていつまでだっけ?』って聞かれて、何かと思ったら表彰式19位以内に入りたいって言い出すし。表彰式でコメント言いたいみたい。しょうがないなぁ←
今日たまたまRTでエラバレシのメンバーのプロフィールを見てかんちゃん大阪出身だったんで、『全然大阪弁じゃないよね?』って聞いたら、生まれたのが大阪なだけだった(^^;
で、みるきぃが『新人いるよー!』って。ワーニーさんが何やら指導してて、ずっとダイニングのほう向いて後ろ姿だったんで、じーっと観てたらみるきぃに『何そんな見てんの!』って突っ込まれたw 噂通りかわいらしい系だけど、おいら系じゃないな← そういや、34ちゃん最近みかけないんだけど、さっちゃんが『辞めたんじゃない?』って。えっ?そうなんかな? ちなみに、25ちゃん・26ちゃんは『見たことない』って言ってたけど、ゴールデンウィークのあたりはわりと出勤してなかったっけ? リカチィは店舗ではあまり会ってないって言ってたけど、レッスンでは会ってるっぽいかな?
さっちゃんドリンカー18時20分までだったんで、ドリンカー終わりで離脱。明日は元々早番だったのに遅番追加して通しにしようとしてたけど、定員で早番しか入れなかったって。
今日のひと推し。MVPはなしで、ひと推しはもちろんさっちゃん。