バナナシェイク3杯はわりとお腹いっぱいw #アフィクロ #ルフナ #リーシャ

16時10分入店。201に入るのはちょっと空気感高めの予感だったんで、206で。安定のバラディーゾ&バナナシェイク。エンカ写真はかぶったんでコアラ先輩と交換してもらってララさんとルフナさん。

今日早番に来たのはルフナさんモチベだったんだけど、大丈夫そうで安心した←
おひさしぶりのマイさん。ゆっくりしゃべるのは実質初めてかも。ってか、3月組だったんだ。もっと前からいるのかと思ってた。早番系だから、リンサコともほとんど接点ないし。
ミレイユさんにシェイクのアレンジで、ミックスフルーツから3種類抜いてイチゴとか桃とかの1種類でできるかを先生に聞いてもらったところ、できるけどオススメはしないらしい。バナナは生のバナナを使ってるけど、ミックスフルーツの方は冷凍フルーツを使ってるらしいんだけど、どうやら味が薄いっぽい。いや、それもどうかとは思うけどw
17時15分入り直し。バナナシェイクで。エンカ写真はミシャさん。

せっかくの土曜日なんで、リーシャさんとチェキ。

で、帰り際にルフナさんとチェキ撮ろうと思ったら間に合わなかったんで入り直し←
18時15分入り直し。バナナシェイク3杯目は結構おなかいっぱいになるなw エンカ写真はリリンさん。

で、ルフナさんチェキ。初めまして(笑)

で、今度こそ離脱。今日はルフナさんが中番で入ったり、リーシャさんが土曜日に入ったりとなかなかレアな日だったな。
まかない分で写真はあと3枚増えて合計15枚。だけど、おいら的推し6人だと5枚/12枚とまだまだ先が長い(>_<)