バクライ超頑張ったら頑張りすぎたっぽいw #月野寧々子 #海野まな #愛野すみか


18時47分入店。りかたんがご案内で『すみちゃんの方がいいですよね?』って聞かれたんで、素直に『うん!』って答えたw 超イチがセブンナイツの写真だったんで、今日のイチオシのカッペリーニ。写真なかったけどw

19時あがりのさっちゃんがいいタイミングで来てくれた! 日曜日遅番だと思ったら、昨日早番になってって変更のツイートしてたんだね。完全に見落としてた(^_^;; もしかするとラストチャレバクかも・・・って話してたら、すみちが『もしかしてチャレバクの話してましたー?』ってドリンク持って来た(*´▽`*) ただ、すみちとさっちゃん合格曲があんま被ってないんだよね。曲によってメンバー入れ替わりありかな?
で、すみちが『こんなドリンク頼むの誰だよー?』って思ったら202だったってww こないだあんま話せなかったんで、今日はゆっくり話せて良かった。
19時BSPライブは、ウーちゃん(上田冴月)・やったちゃん(矢田喜多)・にゃにゃこ(月野寧々子)・まなてぃ(海野まな)。ほぼほぼにゃにゃこが正面だった(^^ それにしても、今日はエラバレシと伊宮軍()が外イベで寿&鈴木の舞台もあって、全然人がいない。最前が2人で、ステージエリア全体でもカウンター入れて7〜8人くらいだったんで、相当がんばったら、バクライ終わりにMCのしょうこちゃんが『裏で聞いてたらPさんの声の方が大きかった』ってww ちょっと頑張りすぎたか←

  • プロデュース
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 夢見る少女がここにいる!
  • The輝ける
  • ちゃんと恋人にして!
  • ライバルをLOCK ON!

挨拶まわりに来たまなてぃが霧吹きしたみたいな汗かいてたw ただ、こっちサイドがちょっと少なかったのが残念。からのにゃにゃこが『もしかして全部こっちじゃなかった?』って。
すみちレジだったんで、トイレ行くついでにガッツき← ワーニーさんが『ウーちゃんが裏でうるさかったって言ってた』ってww やっぱ頑張りすぎイクナイww
20時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・りんちゃん(松河りん)・MC兼でしょうこちゃん(月元しょうこ)。

すみちツーショ。このシリーズまともな顔で撮れないなw

21時は6月度マンスリーランキング副賞久岡めるも15分ソロステージ『めるもの成長期6〜アニソンみっくす〜』。

全曲はじめてってことで歌い慣れてない曲だったんで、めるちゃんにしては個人的にはちょっと物足りなかったかなぁ。昨日の『ガーネット』がすごすぎたのもあるかも知れないけど。今日のサイ。『める吉』かと思ったw

21時15分は6月度マンスリーランキング副賞有村智美15分ソロステージ『ありとものそろすてーじ?〜あんなセリフ♡こんなセリフ♡〜』。

セリフのある曲ばかりセレクトして、何回もソロステやってるのもあるからか新たな試みはなかなか面白かった。ただ、曲的にあんま知らない曲が多くて個人的にはちょっと残念だったかな。

ここで離脱。渾身の3ガラ・・・。

今日のひと推し。MVPはなし。19時バクライはにゃにゃこ・まなてぃ、ソロステは昨日のみきてゃんの方が良かったんでなし、おしゃべり部門ですみち。