なんかよくわかんないけどツインテール記念日 #アフィクロ #サコ

20時50分入店。ランダムサービスは・・・チェキ。我ながら相変わらず引きが強い!(*´▽`*)
晩ごはんは残り2食だった冷やし肉うどん@1000円と久しぶりに白ワイン。

予想以上に肉肉しい(*´▽`*) 注文する時にはあと2食だったと思ったけど、どうやらラス1だったらしい。サコちゃんが『食べれなかった・・・』って言ったから、売り切れたのかと思ったら、休憩が18時30分からでお腹空いてなかったって(^^;
なんか今日はみんなツインテだなぁと思ったら、どうやらイノリさんが髪型変えてみたいって言ってたらしくて、みんなでツインテにしてみたらしい。昨日のバクステはにこぷーの生誕でみんなツインテだったけどね。と言うわけで記念にコイン16枚使ってイノリンサコリーシャの5ショット撮ってみることにww さすがに4人抜けると大変なんでみんなの手が空いたタイミング待ちで。

21時50分入り直し。レジがリーシャさんで危なっかしかった(^^;
入り直しは安定のオレンジフラワークーラーで。ランダムサービスはじゃんけんで勝ったらコイン2枚。

22時過ぎになってようやく5ショ。サコちゃん盛れた!で、相変わらずリーシャさん盛れない←
で、安定のラストまで。明日はめっちゃ早起きだから早く帰りたいんだけどどうなるかなぁ。