ひさびさナノハさん #アフィクロ #ナノハ


20時20分入店。ナノハさんもうすぐ休憩ってw 微妙に混んでてサブカウンター空いてないんでひさびさソファー席の407番。とりあえずひさしぶりにオレンジフラワークーラー。ストローがかき氷のやつだったw

休憩前にチェキ間に合いそうだったんでいそいで制服に着替えてチェキ。あんま制服に着替えた意味なかったw ってか、あみち・いずみん・なーちゃんとももキュン☆アキバ進出しまくりだな←

ちょっと早めに21時10分入り直し。ユメミさんに『20分じゃなくていいの?』って聞かれたけど、ナノハさん22時までだし。ってか、モネさんおひさしぶり←

安定のオレンジフラワークーラーで1ターン1500円コース。

休憩あがりのナノハさんお腹パンパンw これから深夜練なのに大丈夫なのかな?w
気が付いたらかなり混んでて1時間空気な先輩もいたし。最後ナノハさんに挨拶できなかったけど、お先に22時に離脱。