ネイルエンカ(*´▽`*) #アフィクロ #ナノハ #サコ

お昼前の打合せが長引いて行こうかどうか迷ったけど、ナノハさんのネイルを見るために意識高く行くことに。
あんま時間ないからサクッとウェルシュでも良かったけど、ランチなんでちゃんと食べなきゃ損だなと。ビーフシチュー1400円だからいけるのかと思ったらダメだった(T_T) しょうがないんでビキムンハン@1500円とオレンジフラワークーラー@800円の一番お得な組み合わせ。

あと、せっかくの浴衣なんで、ナノハさん&サコちゃんとまほしゃ3ショ。エンカだからまほしゃ撮ってもいいよね??(^_^;; ナノハさんのネイル思った以上に派手だったw 薬指のバーバリーチェック可愛い(*´▽`*) まほしゃだとよくわかんないけど。と言うわけでネイルエンカまほしゃ(*´▽`*)