今日もさっちゃんDay #バクステ #高瀬咲弥

今日はステージもそんな観なきゃって感じでもないし、あひくろの早番も空気感強かったんでのんびり。15時過ぎまで家にいたのって今年初めてじゃないかってレベルだったんで、時間感覚おかしくなって何か変な感じだった。
と言うわけで、15時45分くらい店舗着。202空いてなかったんで、とりあえず待機。で、ちょっとしたら空いたんで15時54分入店。お腹空いたんでひさしぶりに本日パスタ。

16時ハーフタイムはワンコーラス指名権。一発目はさららん(一ノ瀬沙良)。

  • 一ノ瀬沙良:タイムマシンなんていらない@前田敦子

見た感じあんま元気なさそうだったし、昨日も今日もあんま声出てなかったから、のどの調子良くないのかな? レッスンも大変そうだし体力ギリギリなのかも・・・。
で、終わってからのMCでエラバレシが今ソラマチでイベントやってるって話しで、川田さんがカウンターにすわってたお○ろさんに向かって『あれっ?何でいるんですか?あ、橘さんですね!』ってwww
ハーフタイム終わりにさっちゃん。さっちゃん明日キラキラの再判定みたいだけど、昨日ドリンカーで踊ってるの見る限りは難しいかなぁって言ったらめっちゃ怒られたw コーヒーくれないって(>_<) ま、奮起して合格してくれればいいけど。
16時30分通常ステージは、はっち(河西初音)・さや姉(野々原さやね)・うーたん(宇月桃音)・さっちゃん(高瀬咲弥)。さっちゃん保育士ごっこ。で、今日も安定のサイリウム← ちゃんとさっちゃんコーヒーくれた(*´▽`*)

  • 高瀬咲弥:アイドルなんて呼ばないで@AKB48
  • 月桃音:初恋サイダー@Buono!
  • 河西初音:口移しのチョコレート@AKB48
  • 野々原さやね:夜風の仕業@AKB48
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜

と言うわけでここで離脱。やっとスタンプカード10個たまってボールペン1本目もろた(^^

今日のひと推し。MVPはなし。16時30分ステージとおしゃべり部門でさっちゃん。