花嫁修業エンカ前半終了 #アフィクロ #サコ

17時20分入店。カルパッチョあるかなーと思ったらなかったんでシンデレラだけで。と、思ったらカルパッチョ2食だけ残ってた。

エンカ写真はマイさんとソフィさん。

で、17時41分離脱。
−−−−ここから遅番−−−−
20時45分入店。201も206も埋まってて、21時からドリンカーってことだったんで、カウンター105に。ちょうどサコちゃんドリンカーだったし。
花嫁修業エンカ最終日だったんでマリー・ミー。

が、エンカ写真なくなって後日渡しだってw
って、実はドリンカーじゃなかったんで、安定の201に移動。やっぱ落ち着くわ。
で、60分入り直しで21時45分入り直し。最後もエンカメニューのシンデレラで。写真なくなったと思ったら、プリントなうで補充されてた。と言うわけでハトリさん。

さっきもらわなかった分と、あと裏技(笑)の賄いを強引に入れたりで、どうにか花嫁エンカ前半のランダム写真は4推しまでコンプリート出来た(^-^)

また後半のエンカがんばろっと(^_^;;