UNIDOL2017関東予選2部 #ももキュン #なーちゃん

ももキュンのなーちゃんに誘われたんで、初めてユニドル行ってみることに←ヲタチョレー
が、かなりのハードスケジュール18時33分〜18時40分が特典会なのに、到着予定が18時24分。西新宿の駅降りて微妙に迷って新宿ReNY到着は18時半過ぎ。特典会真っ盛りでギリギリ間に合った感じ。お作法が良くわかんないんで、とりあえず最後尾に並んでみる。すごいスピードの流れ作業で集合写真を撮り続けてる。バクステの特典会もこれくらいのスピードでやれば半分くらいの時間で済むのにw

ツーショは撮れなかったんで、なーちゃんツーショ風にトリミング←

順番がまわって来たんでスマホ渡して撮影。なーちゃん前列だったんで、寄ってみた← で、撮り終わってなーちゃんからチェキ受け取り。予約特典のチェキってここでもらうんだー。撮り終わってアオイさん待ってる間にチェキ確認したら宛名が違う?? アオイさんがおいらの名前のをもらってきて、どうやら間違って渡しちゃってたらしい。いや、あの瞬時に探して渡すのも大変だよな(^^;

とりあえずワンドリンク飲み干していざ会場へ。めっちゃ混んでる。どっかのグループのライブとは大違い← とりあえず後方待機から少しずつ前に。1人だと行きにくいけど、アオイさんがいてくれて良かった(^^
ももキュンまでに数組観賞。やっぱり知ってる曲だと楽しいな。東洋だったかな?乃木坂は高まった! で、パフォーマンスとして目に付いたのは東大かなー。東大フィルターかかってるかも知れないけど、すげーって思った。で、ももキュン。中央のだいたい3〜4列目のあたりまで進出。前はももキュンの人たちで、ピンクのサイリウム配ってくれた。あんまり明るくないやつだったけどw
基本的にはなーちゃんマークで。初見なんでグループの中でどれくらいのレベルなのかわかんないけど、要所要所で見せ場もあって中心メンバーなのは間違いなさそうだなー。なーちゃん一番可愛かったし!(他の子をまったく見てないけどw)
ももキュン終わりでホールから離脱。2グループに投票なんで、ももキュンと東大に投票しましたー。
あとで結果を聞いたら、残念ながら予選通過できなかったらしい(>_<)

1位の東洋は乃木坂のとこだっけ?2位の早稲田は観てなかったと思う。3位の中央は盛り上がってたなー。結局審査基準がよくわかんない(^^;