バクライ2本とぷーちゃんハーフタイム #バクステ #石川不二夏 #松本ふうか #河村紗枝

昨日からFreshの配信でTamTamって名前出すようにしてるんだけど、これがなかなか楽しいんで在宅でFresh観れば満足だったり(笑)
と言うわけで、在宅で生アキ観てからのんびり出発。
ヨドバシで写真プリントしたら意外と時間かかって13時02分入店。

13時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで大きな数字を出した2人。やったちゃん・みるきぃが4で、しょうこちゃん・ふーちゃんが3。

  • 矢田喜多:???
  • 白井みるき:ただのしつれんのようだ。@桃井はるこ

おしおとおしゃべり。ステージ観なかったし、そもそもおいらがあんま店舗来てないから、貴重なトークタイム。と言うわけで、ダイエットトーク(笑) おしおの公式の写真変えてあげたいよね。すっかり別人だしw
13時30分バクライは、かおたん(堀内華央理)・らんらん(浜口藍子)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ことこと(志賀琴和)・くるみん(河合くるみ)。かおたんが『KYな感じ』と発言が・・・。何年振りかに聞いたなww かおたんが日本に戻って来て初めて覚えた省略語だったらしい。今日のぷーちゃんの名言『自由な金曜日』(笑)

  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • やるしかないんだなっ!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 爽やかな風

90分にしようと思ったけど、ジャスト60分で出れそうだったんで離脱。
みるきぃがドリンカーにいたんで、とりあえずプリントした写真を渡した。で、さっちゃん見かけないし、今日もお休みかと思ったら、受付にいた(^^; 13時から休憩で13時30分から受付だったから、完全にノーチャンだったな。で、一回帰って19時ハーフタイムから戻るって言ったら『アフィクロ行くんでしょー?』ってツッコまれたw
まっすぐ帰っても暇だし、歌広寄ったら今日もおひとり様お断りだった(>_<) と言うわけでまっすぐ帰宅。
お昼寝してウーちゃんのハーフタイム配信観てから出発。
−−−−ここから遅番−−−−
18時34分入り直し。晩ごはんは本日カレー。

ハーフタイム前のぷーちゃんとおしゃべり。絵描き歌はぶっつけ本番らしい。大丈夫かなぁ。まぁ、ぷーちゃんならどうにかなるか(^^
どっかのPさんのSHBがかかったら、くろねこさんが今日生誕ってことで、急遽いろはちゃんとおいらでBGMに合わせて無銭SHB(笑)
19時ハーフタイムは、第30位石川不二夏『ふじかのえかきうた〜♪』。なかなかgdgdだったけど面白かった。ステージ後におしゃべりして、次回はちゃんと準備してやりたいって言うんで、今月20位狙っておくかなぁ←
からのさっちゃん。てっきりさららんと同じで18時55分から休憩かと思ったら先に休憩入ってたんだ。『19時30分からドリンカーなんだー』って言って『タムさんドリンカー来てくれないからなー』ってw 代わりにミックさんが行ってくれるから大丈夫だろう(^^
19時30分バクライは、ありちゃん(針尾ありさ)・ふーちゃん(松本ふうか)・かわちゃん(河村紗枝)・じゅんじゅん(北上じゅん)・ひっと(本木瞳)。お昼のバクライがわりと可愛い系のセトリだったのに対して、夜はカッコイイ系のセトリ。セトリのわりにPは静かだったけど・・・。ふーちゃん対角線にいるときのレスは心地いいなー(*´▽`*)
 かわちゃんの元気の良さも目に付いた。今夜も・・・でグリグリ指差しくれたし(^^

  • バイトファイター
  • ちゃんと恋人にして!
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 爽やかな風
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

ジャスト90分で離脱。カウンター1席空いてそうだったんで、入ろうかなと思ったら空いてなかったんで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。13時30分バクライと19時ハーフタイムでぷーちゃん、19時30分バクライでふーちゃんとかわちゃん。