フーカル楽しいなぁ #バクステ #堀内華央理

今日はぷーちゃんとまるまるちゃんが出勤。2人でプレス撮れるかなぁと思ったけど



見事なまでにポジションや休憩が食い違ってるw しょうがないんで、5枚ずつにしようかなと。
と言うわけで、ぷーちゃんのドリンカーから。18時20分入店。ステージ観やすいように305番。

早速プレス。今日のプレスパスはなぜかチキン。ハーブチキンサラダ入れてないのに(^^;

と言うわけで早速1枚。

まるまるちゃんが来たんで、KIRIMIちゃんで1枚。

休憩・レジがあるから、残りはバクライ後かな? 今日はステージあると思ってたのに、またなかった・・・。れんちゃんが出てるから10期生でも問題ないはずなんだけどな。金曜日は出勤18時からだからステージなさそうだし、デビューは週末かなぁ。もしステージなかったら聞いてみるってw 別に干されてるわけじゃないと思うけど・・・w
と言うわけで18時30分通常ステージ。しょうこちゃん(月元しょうこ)・チバット(千葉ともか)・やったちゃん(矢田喜多)で、OP/ED以外にれんちゃん(吉瀬恋)。MCがあすかちゃん(花里飛鳥)で、前にもあったけど、下手でMCやってる。ちょうどかにゃんが通りかかったんで、MCって左側でもいいのかなぁって話して、特にルールはないみたいって結論になったところで、あすかちゃんが上手に移動したw ってか、はじめてかにゃんに話しかけたw しょうこちゃん『三日月』歌ってたけど、あんまのどの調子良くなかったのかな?強い声は出てたけど、やわらかい声がちょっと出てない感じ。
空いてるとフロアダンス観てて楽しいなー。セトリはこんな感じでした。

ステージ後はプレスタイム。
かっきーとツーショ。

ドリンカーの手が空いたときにエプロン姿w

ぷーちゃん双子写真w 明るさの調整が上手くできなくて、ちょっとイマイチな仕上がり(>_<)

21時10分ステージひさびさに『コネクト』歌ってもらおうかなと思ったら、ぷーちゃんも同じこと考えてたみたい(^-^)
今日のバクライは6人なんで、6人ってことはアレ歌うんだろうなぁと思ったんで、まいちゃん・あずにゃん・寿ちゃんに聞いてみたら・・・あずにゃんが『店舗で初めて歌うのー』って。
ここで入りなおし。ぷーちゃんに完食認定書描いてもらうのにちょい盛り。

19時20分Food&Cultureプロデュースハーフタイムは、かおたん(堀内華央理)・やったちゃん(矢田喜多)・かっきー(垣原綾乃)の『飛び立て!スターシップ』と『ガールズトーク』。かおたん今日もハイテンションw
まるまるちゃんがレジだったんで、誰もいなくなったところでプレスを撮りに。教育係りのかにゃんと。

残りも全部撮っちゃおうかと思ったけど、教えてもらってるところだったんで、また後ほど。
19時50分バクライ。メンバーは、まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・武蔵丸先生(白石優希)・あみにゃん(朝比奈あみな)・さなさな(南雲さな)・寿ちゃん(寿春歌)。らんちゃん界隈(?)のPさんがいて、いい感じに盛り上がった(^-^) らんちゃんいないのに、どうしたのかなと思ってさてつさんに聞いたら、早番にらんちゃんがいたんで、その流れでそのまま残ってたらしい。なんにせよ盛り上がることはいいことだ。おいらもいい感じに声出してみた(^^ 『夢見る少女がここにいる』は予想通りまいちゃん&あずにゃんペアが下手。やっぱキーパーソンは下手なんだな。セトリはこんな感じ。

  • 乙女心の鍵
  • オーマイディスティニー
  • 青春クロニクル
  • ライバルを
  • 夢見る少女がここにいる

入りなおそうかなと思ったけどタイミングを逃したんで、このまま続行で。
ぷーちゃんにちょい盛りの完食認定書描いてもろたー!

20時40分Food&Cultureプロデュースハーフタイムは、まいちゃん(広沢麻衣)・えみい(青山えみい)・かにゃん(詩月かな)の『Winter romance』と『アイドルがクラスメイトなのに、気づかないキミ達は情弱乙でしょ』。『Winter romance』聴けると思ってなかったんで、嬉しかったなー。もちろんペンライト使って。『Winter romance』から『アイドル〜〜』だったんで、そのままペンライト使う段取りだったっぽいけど、かにゃん間違ってペンライト片付けちゃったしw 何か今日はよくかにゃんが目に入る日だな。
21時5分くらいにぷーちゃんが来て『ごめん。体調悪くなって、ステージ出れなくなっちゃった』って(>_<) ちょっと前から具合悪いって言ってたけど、まさか早退しちゃうとは・・・(T_T)
直前の変更だったんで、ピンチヒッター探すのにみんなバタバタ。えみいちゃんが入って行ったん、えみいちゃんになったみたい。
だけど、オープニングはねりちゃん(宮野ねり)・かおたん(堀内華央理)とMCのあすか(花里飛鳥)の3人で『バイトファイター』。えみいちゃんはソロパフォーマンスだけの登場でした。
ねりちゃんは先週に続いて『マツケンサンバ』w 先週より完成度上がったな。あとで聞いたら練習したってww ピンチヒッターのえみいちゃんは『君の知らない物語』。聴いたことあるなと思ったら、前にらんちゃんが歌ってたな。いい感じに盛り上がった! かおたんは宇多田ヒカルの『FINAL DISTANCE』。鳥肌立つくらい凄かった!! 綾香もいいけど、宇多田ヒカルの方がかおたんの凄さがよくわかるなー。最後あすかちゃんはももクロでいい感じに盛り上がって、その流れでエンディングは『The輝ける』。ぷーちゃんいなかったのは残念だったけど、いいステージだった!

ここで帰ろうと思ってたけど、いい感じに盛り上がってたんで、22時のハーフタイムまで観ることに。かおたん(堀内華央理)・まいちゃん(広沢麻衣)・あすか(花里飛鳥)・えみい(青山えみい)・かにゃん(詩月かな)で、盛り上がるの間違いないし。『今夜も・・・』と『やるしかないんだなっ!』で、『やるしか』の『新しい子が来て』のところでえみいが1人だけ前に立って、いじられてた。こういう遊びを入れるのがフーカルらしい。


ハーフタイム終わって、プレス残り2枚まるまるちゃん撮って帰ろうと思ったけどなかなか手が空かない・・・。そうこうしてるうちにGNBが始まっちゃって、こりゃやばいと思って強引に撮影しちゃった。あわてて撮ったら豪快にセンター外したw

ラスト1枚は眼帯はっちちゃんと。

GNBはまいちゃんとあすかちゃんでした。今日はフーカルハーフタイムだったからしょうがないけど、21時10分ステージもねりちゃん以外全員フーカルだったし、20時40分ハーフタイム以降14人中13人がフーカルだった。
と言うわけで今日のひと推し。21時10分ステージと22時ハーフタイムが最高すぎたんで、それ以前のステージの記憶が全部吹っ飛んだww MVPはやっぱりかおたん。『FINAL DISTANCE』凄かったし、ハーフタイムも楽しすぎた!あとは、21時10分ステージと22時ハーフタイムメンバー全員。早退しちゃって残念だったけど、おしゃべり部門でぷーちゃん。