今日もドリンカー満喫♪ #バクステ #永瀬りか

今日の5310ちゃんは18時15分から休憩で19時30分からドリンカー。休憩早いよぉ(>_<)
と言うわけで、18時09分入店。安定のバラエティサラダ。ドリンク出て来る前にサラダ出て来て、誘導係&ドリンク持って来たあいあい(柚木あいり)がビックリしてたw

ひさびさ復帰のさや姉としゃべってたら、休憩入る直前に5310ちゃんが来てくれた。ちょっとさや姉には悪いことしちゃった(^^;
ステージ打合せ行く前にすずちゃんとみきてゃん。今日は2人ともオープニングもエンディングも出るみたい。さすが10.5期の出世頭だな。
ステージ始まる直前にぷーちゃん。明日の文化祭の料理研究会だけど、自分で具を用意するのかと思ったら、用意されてるっぽい?その辺のこと何も聞かされてないらしい(^_^;
18時30分通常ステージは、みきてゃん(伊宮みき)・れあたん(藤田れあ)・すずちゃん(真城鈴菜)・ひっと(本木瞳)。MCの話題はもちろん文化祭について。エンディングの乙女心の鍵ですずちゃんがありがちなミスだけで上下を間違っちゃった。ま、しょうがないよね。ひっとも逆進もうとしたしw

ステージ終わりはすずちゃん。乙女心の鍵でミスって悔しがってた。いつも後列の練習してるから、間違うはずないって思いこんでたのにミスったことが悔しかったらしい。まぁ、しょうがない。それより、すごい緊張したって言ってたけど、見た感じはいつも通りだった気がする。むしろ、みきてゃんの方がガチガチに緊張してて、表情なかったしw
19時20分Food&Cultureプロデュースハーフタイムは、かにゃん(詩月かな)・やったちゃん(矢田喜多)・さや姉(野々原さやね)の『ピュアピュア
ここで5310ちゃんドリンカーに入り直し。相方はにゃにゃこなんで、もちろん某Pさんもスタンバイ済みw

昨日『M』やったんで、今日は『T』と『A』をやろうって事前に打ち合せてたんで、まずは『T』。

写真撮る角度が苦労した(笑)
次のバクライが強いメンバーで店内混雑してたんで、今日のドリンカーは忙し目。
ステージ始まる直前にさや姉がおいらに見せたい写真があるんだけど・・・って言うんで『バクライ終わってからでいいよ』って言ったら『ドリンカーの邪魔しちゃうから・・・』って言うけど、さっきのこともあるからここはさや姉優先してあげなきゃな。
19時50分バクステLIVE!は、ありちゃん(針尾ありさ)・あずにゃん諸星あずな)・ふーちゃん(松本ふうか)・くぼれい(久保田玲子)・くるみん(河合くるみ)。カウンターからだとこれだけのメンバーのバクライもいまいち盛り上がりに欠けちゃうんだよな。『今夜も・・・』でふーちゃんから指差しもらったのは高まった。ちなみに、あと2回は2回とも5310ちゃんから(´▽`)

  • ハリネズミとジェリービー
  • バイトファイター
  • The輝ける
  • 今夜も・・・
  • わたし道

チーズ3種盛りと『A』

ま、『A』は5310ちゃんんどうやって作ろうか散々悩んだ挙句、おいらが作ったんだけどw 昨日の『M』と合わせてこんな感じ♪

で、さや姉。何の写真かと思ったら、実家の超散らかってる写真。ツイートしてたけど、まさかここまでとは・・・。ま、おいらも人のこと言えないけどww で、さや姉ママの37歳くらいの写真が笑っちゃうくらいさや姉そっくりw
20時40分Recreationプロデュースハーフタイムは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・にゃにゃこ(月野寧々子)・ウーちゃん(上田冴月)の『Oh my destiny』。意識高い某Pさん(笑)はハーフタイム1曲のためにカウンターからステ前に入りなおしてたw
ドリンカー忙しくて、5310ちゃんまだドリンカーだったけど、明日のサイリウムの買い出しに行かなきゃなんないんで、泣く泣く離脱。これで3回連続お見送りしてもらえなかった(T_T)
でも、おかげで21時までのでらなんなんで、20時59分にサイリウム買えた!

と言うわけで今日のひと推し。今日もMVPはなし。1推しは、19時50分バクライのふーちゃんと、ちょっと甘めに18時30分通常ステージとおしゃべり部門ですずちゃん・19時20分ハーフタイムとおしゃべり部門でさや姉と、ドリンカー&おしゃべり部門で5310ちゃん。