ウーちゃん18ヵ月ぶりバクライ! #バクステ

業者と面会して店舗到着は18時45分。ステージ終わるまで待機して18時56分入店。取り急ぎ集合プレス。

で、後付けで5321ちゃんにプレスパス描いてもろた。

ついでに、ドリンカー相方のすずちゃんとツーショ。いや、3ショ(笑)

晩ごはんは海老のトマトクリーム生パスタ。誘導係がちゅりで『軟らかめ』でオーダーしてみたw 今までよりはちょっと軟らかかったけど、それでも一部やけに固いとこあるんだよな。生めんって言っても、単に乾めんじゃないってだけで、干からびちゃってるんかな・・・。

それにしても、18時30分ステージのプレスタイムが終わってから次のバクライまで暇すぎるなw もう1つプレス入れるか、ハーフタイムやって欲しいねぇ。
ドリンカー終わったすずちゃんと5321ちゃんプレス。遺影風w

代わりにドリンカー入ったぷーちゃんはストローで『T』(*´▽`*)

19時50分バクライは、かおたん(堀内華央理)・ウーちゃん(上田冴月)・かおりん(小出花織)・寿ちゃん(寿春歌)・ありとも(有村智美)。かおたん・かおりん・ありともと揃ってかなりおいら得のメンバーだったけど、かおりん観てないと怒られるから、ちらっちらっとありとも観てた← ってか、ウーちゃんのバクライ珍しいなと思ったら、18ヵ月ぶりらしい。おいらバクステに来て19ヶ月だから、すげー久しぶりだなw しかも、MC1回でMC後は4曲連続のハードモードだったけど、そんなバテてる感じもなかったな。こないだのみれみれも1年ぶりだったらしいし、5周年記念ライブに向けて総動員なんかな。そのうち曽根ちゃんのバクライもあるのか?←

  • プロデュース
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • KiraKira My Heart
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

バクライ後の20時20分10.5期プレスは、すずちゃん(真城鈴菜)・みるきぃ(白井みるき)・しおしお(香坂汐那)・ちゅり〜(中山ちゅり)。こんほ時点でプレス残り5枚で、こことバクライメンバーで集合撮ると残り3枚。みるきぃ・かおたん・かおりん・ありとも撮るのに足りないんで・・・追加しちゃった(^^;;
と言うわけで集合。すずちゃんの手に気を取られたら、アングル上過ぎたw

せっかくなんで全員ソロ。

最後にみるきぃ3枚。今日は盛れてるな。良き!(*´▽`*)

続いてバクライメンバー。まずは集合。

かおたん&ありとも。

ラスト3枚はかおりんかおりんに言われたけど、おいらが接写するとあんま可愛くならないんだよな・・・。近いと誤魔化し効かないって言ってたけどw 生誕に向けて可愛く撮れるアングルを研究しなきゃ。

今日はここで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時50分バクライはかおりんとウーちゃん、あとおしゃべり部門で5321ちゃん。