あずにゃん生誕

今日はあずにゃんの生誕。ステージ予定を見ると21時ステージは混雑必死なんで、見送り。ってか、ぷーちゃんがオープンドリンカーで、18時15分からかいとくんとしおたんがドリンカーなんで、スタート勝負で。17時40分くらいに会社出たら、さすがに気まずかった・・・(>_<)
1分でも早く行きたかったんで、タクろうと思ったけど、なかなか捕まえられず結局神田からJRで。で、18時ちょい前入店。カウンター302番だけ空いてた!これで満席だったら死亡してたな(^_^;;

まだドリンカーがそんなに忙しくなさそうだったんで、ぷーちゃんにプレスをお願い。『今日は何にする?』って聞かれたんで、『TemTemとふじふじ』でお願いしてみた。と言うわけで今日のプレスパスは・・・相合傘(*´▽`*)

半分の5枚はタケヒトPにあげちゃうんで、5枚限定。予定ではぷーちゃんワンショ2枚、ぷーちゃん&かっきーツーショ1枚、かいとくんワンショ1枚、かいとくん&しおたんツーショ1枚で。
が、最初に撮ったぷーちゃん&かっきーのツーショがえらい白飛びしてる(>_<) 別に露出いじってないのに・・・。

次も変だったらカメラの問題だから苦情言おうと思ったら、2枚目は大丈夫だった。

ラストぷーちゃんは・・・変顔w よく考えたら、あんま可愛い写真撮ったことないんで、次回のプレスは普通の写真も撮ろう(^^

18時15分になってドリンカー交代。が、ドリンクのオーダーが物凄くたまっちゃってて、とてもじゃないけどプレス撮れるような状況じゃないw サクッと撮ってステ前に移動しようかなと考えてたけど、無理っぽいんでバクライはカウンターから観ることに。と言うわけで生誕フードの『諸星店長おすすめのチーズケーキ』を追加注文。

と言うわけで、18時30分生誕バクライ。メンバーはめぐたん(椎名恵)・かおりん(小出花織)・ことこと(志賀琴和)・あみにゃん(朝比奈あみな)・ゆうみん(増田ゆみ)。おいら的に好メンバーなんで誰を観ようか迷ったけど、今日はかおりん中心に。1曲目の『バイトファイター』でセンターだったし。
正直、カウンター302番からだと、イマイチだった・・・。たぶん、これまでバクライ観た中で一番遠い席かも。でも、かおりんの元気なところが観れて良かった(^-^) セトリはこんな感じでした。

  • バイトファイター
  • 美少女黙示録
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • The輝ける(あずにゃんリクエスト)

ドキクレリクエストしちゃったらどうなるかなとwktkしてたけど、そんな意地悪はしなかったなw あずにゃんは『Wonderful World』でした。
ここで入り直し。レジがとろちゃんだったんで、『ごめん、21時ステージはめっちゃ混むから観ないで帰るね』って言ったら『はぁー?!そんなの理由になんないよ!』って怒られた(^^; ま、流れで観れたら観ようかなと。
エレベーター前には最前待ちのPさんがたくさんいたんで、最前じゃなくてもいいかなとゆったり観れる123番で。昨日に続いて1人前の誘導係がぷーちゃんだった・・・(T_T)
生誕フードもう1個食べようかなと思ったらまさかの売り切れ。19時半に売り切れって早すぎない?? しょうがないんで、普通に晩ごはんに安定の温玉カルボナーラ。ステージ半分過ぎたくらいにようやく出て来たんで、写真撮れなかった。

と言うわけで19時40分ステージ。メンバーはのめちゃん(東雲由姫)・かおたん(堀内華央理)・かっきー(垣原綾乃)・しおりぃ(佐藤栞)・ありとも(有村智美)で、MCはまいちゃん(広沢麻衣)。あずにゃんトークではかおたんがあずにゃんへの気持ちを爆発w 誕プレでパンツ渡して、あずにゃんそれ被るし。さらに、最後の歌の時もパンツ持って歌うしw
セトリはこんな感じでした(これからできるだけ通常ステージも記録しようかなと)。

と言うわけで、今日のひと推し。MVPしおりぃにしようかかおたんにしようか迷ったけど、パンツが決め手でかおたんで。ステージ自体はしおりぃすごく良かった。あずにゃんの前だとしおりぃ自分を出せるのか、普段以上にいいステージになる気がする。18時30分バクライはかおりんしか観てなかったで。
あと、ドリンカーで楽しませてもらえたぷーちゃんとかいとくん。