迷愛へるぷ!1周年LIVE #迷愛へるぷ! #かおりん

迷愛へるぷ!1周年ライブ兼の追加メンバーお披露目に。エラバレシとどっちにしようか迷ったけど、アキカルのMCの時にゆりちゃんが『ファーストは1回しかないから』って言ってたけど、『お披露目は1回しかないから!』って言われたんで、こっちに行くことに。会場は渋谷WOMBってとこ。来週のエラバレシO-EASTのすぐ近所じゃん(^^ と言うわけで18時くらい到着。


ラクルキャンディーベリー&ハイカラガールズって小学生だか中学生だかっぽい子たちが歌ってた。とりあえず下手の2列目くらいのところでずーっと見てたけど、これと言ってピンと来るグループや曲はなかったかなぁ。一番気になったのは男性3人グループの『B.J.P』だったし。で、トリの迷愛へるぷ! 5人組だけど、明らかに場慣れしてない子がいたりしてちょっと不安。それもそのはず、1人は1期生だけど、残りの4人は研修生だったw 5人中4人が一気に抜けるってどんなグループだよw 5人で歌える曲が2曲しかないってことで2曲だけ。あとアンコールでさっき歌った曲を1曲。だけど、1周年ってことで、ファンの人達がお花を用意するサプライズ。なかなかいいことするねー。って、もともといたらぴちゅうさんは1周年だけど、残りの4人は今日からなんだけどね(^^
で、終演後物販。チェキ1000円のみ。とりあえずTamTamポーズするのに3枚買ってみた。

今日お披露目になって名前が覚えられてないんで、色と名前が書いてあるw

で、ポーズはTamTamポーズで。3枚目盛れてるな(*´▽`*)

並んでる時に初見の人が『赤い子のダンス凄かったね』って話してたけど、ダンスは数段レベルが上だったな。歌はあんま変わってないけど。とりあえずこれからしばらくは行ければ行くようにしてみよう。早速明日は行けないけどw