Recreationチーム懇親会 #バクステ #石川不二夏

ユニットCDスタンプラリー50個特典の懇親会第一弾。RCとHCが店舗で、NPとFCが外のお店。NPの企画を見る限り、結構お金掛けてそうなんで楽しみ。
9時45分に1階集合。結構雨降ってて、わりと濡れた(T_T) 建物横の扉から入店。受付はももしゃん。名簿によると、招待者は26人っぽい。キャストは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ゆりゆり(志賀優里香)・しおりぃ(佐藤栞)・あずにゃん諸星あずな)・らんらん(浜口藍子)・あみにゃん(朝比奈あみな)・みぃ(熊本美和)・あおたん(吉川葵)・ありとも(有村智美)・かんちゃん(神崎しほ)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ももしゃん(加藤桃花)・はっち(河西初音)の13人なんで、バランスいいな。
カーテンがあいてステージエリアオープン。テーブルに料理とか。がっつりピザとかあるかなと思ってたけど、わりと甘いもの系が多い。まずは乾杯。店舗だけど、ドリンク類は買ってきたペットボトルとか。

最初にステージ。いすが何個か置いてあって、座っても立ってもOK。おいらは202番想定の下手端っこに着席。隣にそんりさん。キャストの並びは、なんとゆりゆり・ぷーちゃん・しおりぃが正面と言う接待モード←
まずは2曲歌って、その後くじ引きで3グループに分かれて1コーラスずつ。みんなが歌える曲ってことで、3グループともAKBの曲。あずにゃん・しおりぃ・はっち・みぃ・しょうこちゃんグループは『恋するフォーチュンクッキー』、ぷーちゃん・ゆりゆり・かんちゃん・らんらんグループは『大声ダイヤモンド』、ありとも・あみにゃん・ももしゃん・あおたんグループは『会いたかった』でした。ぷーちゃんまたも正面に来てくれた(^-^) 最後は『夢見る少女がここにいる』でした。あ、『夢見る少女がここにいる』の並びだったからぷーちゃん・ゆりゆり下手だったんだね。てっきり、うちらにサービスしてくれたと思ったのに← あ、でも『大声ダイヤモンド』で正面に来たのはぷーちゃんが来てくれたんだよね(*´▽`*)

あとは、フリータイムで立食パーティー。なんだかんだやっぱりぷーちゃんとしゃべってる時間が一番長かったけど、いろんな子としゃべれて楽しかった。Zeppの時のみぃちゃんは『あ、TamTamだぁと思って』TamTamポーズしてくれてたみたい。はっちと話してた時に、おいらのドリンク無くなったなぁと思ったらはっちが飲んでたw 野菜ジュースの後にお茶入れてたんだけど、なんか野菜ジュースの風味がするなぁって思いながら飲んでたらしいww リニューアルしたコップにはっちが落書き(^-^) はっち急上昇↑

最後にPさん1人ずつ集合写真。『並び指定していいのー?』って聞いたらダメだったけど、おいら1番目だったんで、ちゃっかりぷーちゃんの隣に座ってみた(*´▽`*) もちろん変顔でww

この時点で11時30分。お昼ごはん食べて宮城に行きたいんで、とりあえず30番に。結構お菓子食べてそんなおなかすいてないんで、たこ焼き&オム焼きそばと不二夏ちゃんドリンク。

ガラガラ券2枚もらって・・・2個とも白玉だった。ま、すぐで出かけるし、当日限りの券なんで、ハズレで良かったけど。

レジのトラブルで時間ロスして、ギリギリになっちゃったけど、宮城へGO!