エチュード企画やっぱおもろいw #バクステ #北上じゅん

16時05分入店。ごはん食べて来たんでカシオレだけ。

と、思ったけど、60分で出れない気がしたんでローストビーフを追加。

ローストビーフオーダーした5333ちゃんとおしゃべり。『はじめましてですよね?』って言われたけど、たぶんそんなことないと思うんだけどw 『さっちゃんからTamTamさんのこと聞いてますよー』って言うんで、何か悪口言ってないか探ってみたけどとりあえず大丈夫そうだったw
16時30分エチュード企画は、しおたん(生田しおん)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・とろちゃん(七海とろろ)・じゅんじゅん(北上じゅん)・ねりちゃん(宮野ねり)・AD(笑)が白石先生(白石優希)。
まずはウォーミングアップで『隕石が近づいてきた』『およげたいやき君』を。
で、今日のお題は『どこで』『だれが』『何する』。それぞれ1枚ずつ引いて役柄も即興で。いや、誰が何やるかも打合せなしってなかなか難易度高いな。そんな中で大活躍だったのがじゅんちゃん。笑いを取りに行こうとするねりちゃんとは違ってまじめにやってるんだけど面白いw 意外な才能が見いだされたな。
『新人のギャルがバクステでお皿を割った』
『市場で動物園の飼育員が大乱闘』
『ライブ会場でお年寄りが怒られた』
『ひみつ基地で犯罪者がお泊まり会をした』
『宇宙で学生がラーメンをすする』
で、ここで離脱。
レジのさららんが『ゴールデンウィーク終わったらレッスン再開なんですよ』って言うけど、さっちゃんいないじゃん・・・(T_T) いつになったら再判受けれるんだろう・・・(>_<)
今日のひと推し。MVPはなし。エラバレシはかんちゃんとくるみん、16時30分エチュードはじゅんちゃん。