もえあず来る来る詐欺に遭ったけど、5310ちゃんが可愛かったから許す← #バクステ #永瀬りか

と言うわけで遅番帯。どこに入ろうか迷うとこ。ダイニングに入っても良かったけど、入りなおすの面倒だからステージエリアでそのまま居座るのもありかなと思ったんで121番で。ちなみに、ぷーちゃん受付で残念なスタート(T_T) しかも、5310ちゃんドリンカーだし。と言うわけでこのまま121番に座っててもしょうがないんで、カウンター入り直し。こういう時ぷーちゃんが受付だと気まずい(^_^;;
と言うわけで303番。もったいないから、さっきのドリンクはそのまま移動。

ま、カウンター入ったけど、ずっと忙しくて、ようやく一息ついたのが17時55分くらいで、『やっと落ち着きました』って言ったとたんに18時ステージのオープニングアクト始まっちゃった(^^;; ドリンカー18時までなのに。18時からはさや姉とにゃにゃこちゃん。となりにタケヒトさんが来て、カウンターで並ぶことなんてもう二度とないんじゃないかっていうくらいレアだなw
18時からはSiAM&POPTUNeさん。緑の子がちょっと可愛かった←
追加でわたし道ドリンク。さや姉スペシャルバージョンw

ちょうど1時間でエラバレシに向けて入り直し。ステ前が微妙に空いてて、みんな名前書けずに待ってる状態。ま、エラバレシはステ前で観なくてもいいかなって思うし、待ってるよりも早く店舗入って5310ちゃんと話したいんで、139番で。

ステージで特典会やれるんで、サクッと特典会。川田さんに呼び出してもらおうと思って、『永瀬りか』って伝えたけど、いまいちピンと来てない。5310ちゃんって言ってようやく伝わった。ってか、名前決まったことを知らなかったって。川田さんに認知してもらえて良かった(^-^)
ツーショは『ナ』で。

これだけ書くのに時間サービスしてもらって2分くらいかかった(^^;; さらに、『FES'』が『FE'S』になってる。指摘したら5310ちゃんめっちゃ困った顔しちゃって、川田さんが『これはこれで記念だから』ってフォローしてくれた。そして、川田さんに『藤岡ゆうあがいなくなった後を埋めてもらってます』って伝えておきますた。これでまだどっかで突っ込んでくれるかとw
2L写真はこんな感じ。スキャンしたの載せない方がいいかと思ったけど、解像度が明らかに足りなくて、後日交換になるみたいなんで、だったら載せちゃってもいいかなと。

明日から3日間出勤がないんで、思い出作り(笑)にちょい盛りの完食認定証を描いてもらうために、ひさびさちょい盛り。

ステージ後にCD買うと時間なさそうなんで、先にCD購入。安定の集合とツーショで5枚。

席に戻ってカレー食べてたら・・・


19時45分の公演の不参加を19時23分ってどういうことだよ!CD買わせといて詐欺だよな。集合握手のグループ分けに名前入ってたから、来るはずだったんだろうし。おいらはまだいいけど、もえあず目的でお店に来た人とかどうするんだよ。急に来ることになったんだったらいいけど、急に来れないってのは止めて欲しいな・・・。
で、19時45分エラバレシ。なにげに『ミス・ラビット』と『チェッカーフラッグ・ラブ』の7人バージョン初めてだし、なにより『テケテケ私流』が初見w いい曲だって噂だったけど、個人的にはあんまピンと来なかったな。『チェッカー〜〜』は2回目だったけど、前回よりもだいぶ良さを感じられたな。

  • アイノフシキ
  • ミス・ラビット
  • テケテケ私流
  • 青春クロニクル
  • チェッカーフラッグ・ラブ

エラバレシのステージ途中に5310ちゃんが完食認定証持って来てくれた! 『頑張って描きました!』って言ってたけど、ほんと頑張ってくれた!

で、特典会。集合握手が延々と続いてたんで、5310ちゃんとしゃべってたら、いつの間にか集合写メが終わって個別に入ってた。あちゃー。でも、聞いたらまだやってくれるってことで、慌てて集合から。もえあずいなくて残念なんで、もえもえきゅんきゅんで。

続いて2ショ。と思ったけど、3ショも出来たんで、ますだとふーちゃんで。ふーちゃん指名したの初めてだったんで、めっちゃ喜ばれた! そういや前回ジャケットサインしてもらった時も、ピンチヒッターでふーちゃんに描いてもらったんだったな(^^; で、もえあずいないんで『M』『O』『E』で。ふーちゃん『またエムー?』って。TamTamポーズにしてもふーちゃんのM率高いよな。そして、ますだは『E』じゃなくて『ヨ』になってるw

21時はAKIHABARAバックステージpassレジェンドアイドルキャスト(弘松菜摘・広沢麻衣諸星あずな)ステージ。メドレー含めて13曲のボリューム。3人だとちょっと寂しいかなと思ったけど、そこはさすがレジェンド。見ごたえ十分でした!衣装も良かったんで、うっかり集合撮ろうかと思っちゃったw

  • The輝ける
  • ちゃんと恋人にして!
  • ドキドキCrazy Dancing
  • やるしかないんだなっ!
  • ハリネズミとジェリービー
  • KiraKira My Heart
  • ガールズトーク
  • ライバルをLOCK ON!
  • プロデュース
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • どうせ推されない
  • バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜
  • わたし道

今日はここまで。今日も5310ちゃんお見送り。3日間逢えないのが辛すぎるけど、頑張る!←
あ、そういや、おいら生誕Tシャツでおいら用に予備に1枚残しておいたのを5310ちゃんにプレゼントしますた←←