エラバレシリリイベ@タワレコmini汐留店 #バクステ #エラバレシ #増田ゆみ #松本ふうか

エラバレシだけど、もえあずがいないんでエラバレシ7の方。って、勝手なネーミングだけど。ますだが来て!って言うんで。ちなみに、エラバレシ7は店舗では観たけど、外イベでは初めて。
臨床試験の終わりの時間次第だけど、ギリギリ間に合うかどうかかなと思ってたら意外と早く終わって新橋11時20分着くらい。東京から危うく京浜東北乗るとこだったけど(有楽町と新橋は通過)。前にも行ったことあるとこだから迷わず行けると思ってたら・・・見事に迷ったw 地下から行こうとしてもどうしても行けなかったんで地上から。微妙にロスタイムがあったけど、どっちみち最前は無理だった。と言うわけで、もっちゃんの後ろの上手側の2列目で。もえあずいないし、下手にしてみようかなとも思ったけど、周りがお強い方ばかりだったんで、安定の上手側で。
すぐにCD予約開始。今日はツーショ+ランダムで4枚。エラバレシは集合撮らないで、ランダムツーショで紙使うパターンにしようかなと。

時間になってメンバー登場。観客はざっと60〜70人くらい? 前にリリイベやった時の7割くらいな感覚。ますだが気づいて『あ、来たんだ!』みたいな表情。
いつも通り、1・4曲目に『アイノフシギ』で、今日は『青春クロニクル』と『アイドル〜〜』。盛り上がりはまずまずだったかな。相変わらずますだは楽しませてくれたし、ふーちゃん可愛かった(*´▽`*)
で、特典会。集合握手・集合写メはスルー。ランダム写メ。どうせかなり時間かかるだろうから、みんなの抽選度合いを観察してから。今日はふーちゃんが1回も出てない模様。で、おいらが見事第一号に! ふーちゃんめっちゃ喜んでくれた! と言うわけで紙持つだけじゃつまんないってことで、微妙にTamTamポーズも入れてみた。(^^

もう紙使わないんで、『ふーちゃんいる?』って聞いたら『欲しい』って言うんであげてみた。ってか、何かに使ったんかな?(^^;
そういや、エラバレシ7のメンバーでツーショ撮ったことあるのますだとふーちゃんだけで、あとの5人だったら初ツーショだったのに、またも初ツーショメンバー増えなかったな。
続いて指名ツーショ。ここはますだで。エラバレシ7限定でますだ推しだから← このあとすぐに店舗に移動するんで、わりと早めに。ますだ指名したら『ランダム当たらなかったから来ないと思った!』って。そこはちゃんと推しなんだから指名も撮るよ。ポーズどうしようかと思ったけど、ますだ命名のかっこいい指差しにしてみた。指にピント合ったら嫌だなと思ったけど、ちゃんと撮れて良かった(^^

まだ指名ツーショ中で個別握手もあったけど、すぐに移動。