今日も空気感多めw #アフィクロ #サコ

17時15分入店。なにげにかなり混雑。カウンターも5席全部埋まってるし、おいらのお気に入りの206も埋まってるし。と言うわけで204で。晩ごはんはオリジナルメニューの唐揚げ丼(コリーナのドゥードゥル+ライス)。ミカンさんに丼でお願いしたらふつうにライス別で出てきちゃったんで丼に変えてもらったw ドリンクはサコちゃん持ってきたけど、コースター忘れるし、カフェラテなのにシロップの代わりにポーションミルク持ってくるしw

で、飲み終わってバッシングに来たサコちゃんに『なんか変じゃない?』って問題だしてもわかってもらえなかったw
18時15分入り直し。エメラルダルソーダで。

わりと空気な60分で19時06分離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
20時30分からドリンカーで、『今日弱ってるから戻って来て』って言われたら、ほんとは大宮アイドールの特典会終わってプロデュースステージまでの20分くらい戻ろうと思ったけど、全然間に合わなかった(T_T)
と言うわけで21時50分戻り。わりと混んでる。ドリンクはウィル・オ・ウイスプであふぃりりるーしてもろた。わりと空気感が漂ってたけど、まぁ良かったかな。

おいらがお会計した後にも10人くらい残ってて、魔法写真待ちとかかな?