さっちゃん初通常ステージ #バクステ #高瀬咲弥 #生田しおん #久岡めるも #白井みるき #伊宮みき

11時08分入店。

すずちゃんが11期にすずちゃんが入って戸惑ってたw からのさっちゃん。昨日サイリウム写メ撮りたかったのに同期みんなステージにいて撮ってもらえなかったって言うんで、『今日もやる?』って聞いたらやって欲しいって。ちゃんと誰かに撮ってもらえよー。50本もあれば大丈夫かな?
生アキはめるちゃん&かわちゃん。生アキ終わりくらいにしおんが『何歌おう?』って言ってたんで、サイマジョをリクエスト。白石先生の練習にもなるし←
12時通常ステージは、白石先生(白石優希)・しおたん(生田しおん)・かののん(中島かのん)・すずちゃん(真城鈴菜)。
しおん出かける10分前に起きてすっぴんで来て結構すごかったらしいw 後ろ姿ですっぴんってわかるって髪もすごかったんだろうなw 先生は自分の舌をローストビーフと間違って噛んで滑舌が悪いw けど、よくしゃべる。かのんほとんどしゃべらせてもらえなかったw

ステージ後はかのん。今日はなんか調子悪くて半音低かったとか。やっぱ歌上手い子は違うんだな。おいらもカラオケでいつも半音低いけど、自分ではちゃんと合ってるつもりなのに。からのひさびさみるきぃ。たぶんここの席で話すの2ヶ月ぶりだなw からのしおん。昨日のバクライ良かったよって話を。
13時はいきなりワンコーラス。サイコロ2回で8以上。5人中すずちゃん1人成功。2→6はお強い。一回目で1出したしおんやみるきぃとは大違いw

ここでサイリウム買い出しにでらなんなんへ。とりあえずピンク50本。
戻ってきたらステ前が満席になってたんで念のため入り直し。

13時30分バクライは、ちょろ(弘松菜摘)・めるちゃん(久岡めるも)・ことこと(志賀琴和)・ねりちゃん(宮野ねり)・チバット(千葉ともか)・ひっと(本木瞳)。ステージオープニング動画トーク。あの撮影に2時間もかかってたんだw

  • 夢見る少女がここにいる!
  • 爽やかな風
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ハリネズミとジェリービー
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル

14時30分はいきなりワンコーラス。サイコロで前の人より大きい数字。

15時通常ステージは、ゆりゆり(志賀優里香)・にゃにゃこ(月野寧々子)・なっちゃん(橘夏稀)・さっちゃん(高瀬咲弥)。
さっちゃんの自己紹介は『いつでもふわふわスマイル』(*´▽`*) オープニングはなしでさっちゃんいじりトーク(^^ さっちゃんのところでサイリウム使ったら川田さんが『これからステージの時はいつもサイリウム使ってくれますね。破産する人がでるかも』ってw まぁ、50本買って25本しか使わなかったから、次回もやれるけど←

今日のサイ。ビフォー撮り忘れw

さっちゃん&みるきぃ特典会。握手は2人と腕相撲。2回戦までやっておいら全勝(^^ でも、ほぼ互角だった。さっちゃん意外と強かった。
チェキ撮ってチェキはさっちゃんで、みるきぃはDVDディスクに描いてもろた。

16時はいきなりワンコーラス。サイコロで1を出したら。

16時30分通常ステージは、寿ちゃん(寿春歌)・ありとも(有村智美)・かわちゃん(河村紗枝)・みるきぃ(白井みるき)。今日のみるきぃはいいステージだったなー。

と言うわけでここで離脱。
−−−−ここから遅番−−−−
19時02分戻り。ステ前は開かないみたいだったんでステージエリア141番。初めて座ったけどステージ観やすいな。

19時ハーフタイムは朝倉ゆりプロデュース。いきなりワンコーラス。早口言葉。お題は『ジャズシャンソン歌手』。

  • 羽田みいな:いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた
  • 伊宮みき:beautifulさ@BiSH

19時30分はシンシンPプロデュースバクライ。かおたん(堀内華央理)・まいちゃん(広沢麻衣)・こじまな(小嶋愛奈)・くるみん(河合くるみ)・やったちゃん(矢田喜多)。まいちゃん早々に靴のひもがほどけて、やるしかの前で靴脱げちゃってコールが『いつ履くのー?今でしょー!』ってなってワロタ。すばらしい対応力(^^ 熱くていいバクライだった!

  • The輝ける
  • わたし道
  • ラクルの秘訣
  • I believe my heart
  • ピュア ピュア
  • やるしかないんだなっ!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

今日のサイ。『ピュア ピュア』で。アフターは撮り忘れたw

20時30分ハーフタイムは、は朝倉ゆりプロデュース。いきなりワンコーラス。8人出てきたけど・・・早いもの勝ちだったw

みるきぃ特典会。よくわかんないツーショw きっと髪が生える魔法に違いないw

サインはジャケットの内側で。

握手はまたも腕相撲やってみたw 右手2回やっておいらが2連勝して、3回目は左手でやって五分五分だったw
21時はポチPプロデュース通常ステージ30分『10期わずらい〜沸きギュッとSP〜』で、みきてゃん(伊宮みき)・ちゅり〜(中山ちゅり)・みーみ(羽田みいな)・さや姉(野々原さやね)・ののちゃん(九十九のの)。ステージエリアも満席だったのかな?90分かからないかヒヤヒヤだった。沸き曲を集めただけあって、盛り上がったなー。10期はこういう系のステージ似合うね。

最後のPさんのコメント聞かずにダッシュで離脱。レジのらんちゃんに『最近あっち行ってるみたいじゃん!』って突っ込まれたw で、あっちに←
と言うわけで今日のひと推し。12時ステージはしおん、13時30分バクライはめるちゃん、16時30分ステージはみるきぃ、21時プロデュースステージはみきてゃん。