第8回熱闘アイドル甲子園inサマーフェスティバル前昼夜祭 #バクステ #大宮アイドール #白井みるき #野々原さやね #小島優璃愛

と言うわけで会場の渋谷WOMB着。

大宮アイドール予約で入場。まずはカシオレ←

異国のバルビタンテさん。メンバーがフロアに下りて来て楽しかったw 続いてアイドルカレッジTeamD。知らない曲ばっかだったけど、最後にYOZORA聴けて高まった!メンバー的にはオレンジか青かな?← 最前のおにいちゃんがピョンピョン跳ねて、足場が壊れてたww

からのバクステ。場所は何となく上手の最前。今日はさや姉ポジションだったな。前2組がかなり盛り上がってたから、負けないようにフルパワーで声出してみた。自分でも思うけど、喉強くなったなぁ。昔だったらこれだけ声出したら、すぐ喉痛くなったのに。
で、セトリはこんな感じ。みるきぃ入ると制限多くなるからな・・・。クロニクル・今夜・アイドルあたりが入らないと対バンとしてはちょっと物足りないな・・・。

  • 乙女心の鍵
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • わたし道
  • Oh my destiny

特典会の時間と大宮アイドールの出番が被ってるんで、とりあえず特典券をキープ。みるきぃ・さや姉・集合の3枚。ただ、ツーショをさや姉にするかみるきぃにするかはこの時点ではまだ未定。

と言うわけで、ホールに戻り。5分押し進行。大宮アイドールのステージ終わりが15時40分でバクステの特典会終わりが15時45分で5分しかないのに5分押しは致命的・・・。特典会も5分押してくれればいいけど・・・。
で、大宮アイドール。場所はなんとなくさっきと同じ上手をキープ。なんとなくこじゆり上手が多いような気がするし。予想的中でこじゆり多めの楽しいステージだった。こじゆり以外のメンバーも何となくおいらのこと覚えててくれてたし。大宮アイドールのパフォーマンスを観ちゃうと、バクステのダンスとか全然比べ物にならないよな・・・。ほんとレベル高いと思う。
ステージ終わりでダッシュでバクステ特典会へ。まだサインを描いてて終わってはいないけど、撮影系は終わってるっぽい。で、みるきぃに言ったらネネさんに『今ごろツーショ撮りたいって人が来たんですけどー』って言ってくれて撮らせてもらえた(*´▽`*) 今日はさや姉多めのステージだったから、さや姉と撮ろうかなと思ってたけど、この流れはみるきぃで。ポーズ考えてなかったけど、『しゃがんで』って言うんで言われるままにしゃがんで撮ったらこんな感じ。暗かったんでフラッシュ使ったのと、あとネネさんも手持ちのフラッシュ付けてくれてた。

これは何のおまじないのポーズなんだろ??(^_^;;
で、大宮アイドールの特典会へ。Lチェキ1枚で2000円。

ツーショのポーズはおいらの誕生日を祝ってもらったら、よくわかんないポーズにw

あんま時間なかったけど、6月のワンマンライブのチェキも描いてもらえた!

で、みるきぃと楽屋が近かったんだけど、写真撮れなかったって。せっかくの機会なのに残念だなぁ・・・。でも、『今日頭に羽根つけてましたね?』ってちゃんと見ててくれてた。で、ツイッターもフォローしてるんで普段のツイートも見てるんだけど、『みるきさんって変わった人ですか?』ってww そっか、BAKU POPの時に初対面でツーショ撮ったけど、それ以降話してないんだもんな。こじゆりもバクステ店舗行きたいって言っててなかなか来れないし。今日もこれからアキバだけど、時間ないみたいだし。
で、また明日でバイバイして離脱。
割と雨がヤバかったんで、さすがに傘購入(T_T)