おいら的推しランキング更新! #バクステ #5300

あれっ?今朝更新したつもりが下書きのままだった。というわけで、4月8日以来の更新。
今回の目玉はなんといっても5300ちゃん← 名前が決まる前にここまで上がってくるとは←← 初パフォーマンスが楽しみだな。初パフォーマンス次第ではゆりゆりくらいまでもあるかな。
どうでもいいけど、『5300ちゃん』でググるとおいらのブログが一番上に表示されるw
ちなみに『藤間南々帆』と『志賀優里香』だと7番目・『石川不二夏』だと2ページ目の2番目、『海岬まりな』だと2ページ目の7番目だったりする。ぷーちゃんで1ページ目になって欲しいなぁ。
で、ランキングだけど、あんま大きな変動はないけど2段階うpはミサキング・じゅんじゅん・めるちゃん。
あと、初登場組はチバット・みれみれ・みーにょん。

1.0 海岬まりな、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤間南々帆
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 志賀優里香、堀内華央理、ぴーちゃん(Fragrance)
3.0 七海とろろ、佐藤栞
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 伊東裕5300(↑↑↑↑↑↑↑↑↑)
4.0 椎名恵、有村智美、朝倉ゆり
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 小出花織、中村菜摘、生田しおん、針尾ありさ(↑)、東雲由姫
5.5 吉川葵、浜口藍子(↑)増田ゆみ松本ふうか
6.0 広沢麻衣、川畑早紀、朝比奈あみな、白石優希(↑)、水城愛梨
6.5 弘松菜摘、藤田れあ、南雲さな、星奈美咲(↑↑)北上じゅん(↑↑)
7.0 諸星あずな、相崎春菜、久保田玲子、宮野ねり、河村紗枝
7.5 寿春歌、久岡めるも(↑↑)、本木瞳、千葉ともか(↑↑↑↑)
8.0 月元しょうこ、河合くるみ、小嶋愛奈、桜川日向、星野七瀬
8.5 矢沢のどか、志賀琴和、詩月かな(↑)吉岡美玲(↑↑)
9.0 山本麻子、垣原綾乃、三好萌加、早咲みほ(↑)、九十九のの