おいら的推しランキング更新! #バクステ #5300 #藤岡ゆうあ

5300ちゃんの活動名が藤岡ゆうあに決まったので、記念更新←
あと、今週はちぇる・はるにぃの卒業と、Fragranceのぴーちゃんの卒業もあったし(T_T)
と言うわけで、ゆうあちゃんは2段階うpでゆりゆりの上に躍進。
でも、その上にはかおたん。相対的にゆりゆりがちょっと下がって実質4位から6位へ後退して、かおたんは過去最高の4位へ。
そのほかは特に大きな動きはなかったけど、初登場はれんちゃん(吉瀬恋)がゆうあちゃん・ののちゃんに続いて10期生3人目のランクイン。

1.0 海岬まりな、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤間南々帆
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 堀内華央理、藤岡ゆうあ(↑↑)
3.0 志賀優里香、七海とろろ、佐藤栞
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 伊東裕
4.0 椎名恵、有村智美、朝倉ゆり
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 小出花織、吉川葵(↑)、中村菜摘、生田しおん、針尾ありさ
5.5 松本ふうか、東雲由姫、浜口藍子増田ゆみ
6.0 広沢麻衣、朝比奈あみな、水城愛梨、川畑早紀、白石優希
6.5 河村紗枝(↑)、弘松菜摘、藤田れあ、南雲さな、星奈美咲
7.0 北上じゅん、久保田玲子、本木瞳(↑)、宮野ねり
7.5 久岡めるも、諸星あずな、寿春歌、千葉ともか
8.0 河合くるみ、小嶋愛奈、桜川日向、月元しょうこ
8.5 矢沢のどか、志賀琴和、詩月かな、吉岡美玲
9.0 山本麻子、九十九のの、垣原綾乃吉瀬恋(↑)、早咲みほ