バクステ文化祭2日目 #バクステ #久岡めるも #有村智美 #宮野ねり #愛野すみか #七海とろろ #弘松菜摘

18時27分入店。今日は入り直し面倒と言うことで、長期滞在に備えて122番。受付でりんちゃんと今日11期生少ないって話してたら、ご案内すみちだったー(*´▽`*) 安定の冷やしカツ丼で。

18時30分は、地下⇄地上アイドル沸き曲同好会〜ちゅりてゃん〜で、みきてゃん(伊宮みき)・ちゅり〜(中山ちゅり)。さすがにこれだけの沸き曲集めると沸くよねー。今日のサイ。

すみちが先月申し込んだバースデースタンプ50個特典のやつがもうできたって持って来てくれた。一応、11月29日以降受け取りだったのに。『今日から抱いて寝て』って言うんで、抱いて寝よう。#いや、やらないけどw

19時20分はラバッパー同好会で、とろちゃん(七海とろろ)・みおみお(桃山美緒)。急遽決まったステージだったけど、なぜかとろちゃんポルノのTシャツ持ってたw

19時50分冬歌ステージは、白石先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・くぼれい(久保田玲子)・じゅんじゅん(北上じゅん)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。昨日はソロばっかりだったけど、今日はデュエットもあって良かったな。

  • 北上じゅん:WISH@嵐
  • 月元しょうこ:メリークリスマス@二宮和也
  • 白石優希・月元しょうこ:僕のキモチ@WaT
  • 久保田玲子・北上じゅん:Lovers again@EXILE
  • 久岡めるも:白い恋人達桑田佳祐
  • 久保田玲子:Let It Go〜ありのままで〜@松たか子
  • 白石優希:クリスマス@JUDY AND MARY
  • 白石優希・久岡めるも:ぴったりしたいX'mas!@プッチモニ

おもむろにすみちと同じウクレレAmazonで購入←

20時40分は、DJおまる&DJおいもによるオールナイトバクステ〜ANB〜1で、ちょろ(弘松菜摘)・とろちゃん(七海とろろ)。超おもろかったwww おいらも何か質問送ろっと。ラジオネームが決まらないけどw
すみちがご案内だったんで、ガッツキ←
21時10分は、7期生で、ありとも(有村智美)・くるみん(河合くるみ)・寿ちゃん(寿春歌)・ねりちゃん(宮野ねり)。担当カラーが決まってたんで、おいらはありともの青← 同期ステージらしい面白いステージだったなー。ねりちゃんのTIF再現クソワロタww 7にちなんだ曲メドレーもおもろかった。ってか、ライバルワロタw そういやあみにゃんとさなさな遊びに来てた。

<ENCOLE>

すみち22時まで受付だったんで、再度ガッツキに←
22時は、路上ライブ部で、ちょろ(弘松菜摘)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)。ちょろがギターでめるちゃんと寿ちゃんがハモってたんだけど、オーマイが合わなくてめっちゃ笑ったw

GNBに備えて212に移動。

GNBはありとも&みきてゃん。
今日のひと推し。MVPはなし。19時50分ステージと22時ハーフタイムでめるちゃん、21時10分ステージとGNBでありとも、おしゃべり部門ですみち。あと、気持ちはとろちゃん&ちょろにも1推し。