2016-04-29から1日間の記事一覧

ますだ生誕 #バクステ #増田ゆみ

今日からBAKU POP FESが始まったけど、さらに今日はますだの生誕。お昼のアイカレが満席だったらしいし、かなり混みそう。 19時の生誕1回目から。18時半くらいに入店。ちょうど前のTOKYO喫茶が終わったところっぽい。202番座ってる人はそっちの人っぽいから…

某ドラマのエキ○トラ

某テ○朝のドラマ。10時集合なのにお昼ごはん済みで集合って(^^; 内容は書けないけど、ずっと座っててめっちゃ眠かった・・・。ほとんど写ってないだろうし・・・。早く終わったらアイカレ行こうかと思ってたんで、サクサク撮影が進んでいい感じだと思ったの…

ぼちぼち出発

香盤だと14時25分頃終了予定とのことだけど、何か間違って13時過ぎくらいに終わったら、BAKU POPのアイドルカレッジ観に行こうかな。バクステから10分くらいのとこで撮影だし。

あ、『ゆりあ』じゃなくて『ゆうあ』か(^^;; #藤岡ゆうあ

思いっきり間違ってたww 慣れるまでしばらくは5300ちゃんって呼ぼ。

ゴールデンウィークのシフトw

なんだかんだバクステ三昧なゴールデンウィークになるんだけど、エキストラが3本入ってるのがせめてもの救いw

おいら的推しランキング更新! #バクステ #5300 #藤岡ゆうあ

5300ちゃんの活動名が藤岡ゆうあに決まったので、記念更新← あと、今週はちぇる・はるにぃの卒業と、Fragranceのぴーちゃんの卒業もあったし(T_T) と言うわけで、ゆうあちゃんは2段階うpでゆりゆりの上に躍進。 でも、その上にはかおたん。相対的にゆりゆ…