ミュナさんとやらに遭遇した! #アフィクロ #リーシャ #ミュナ

こじまな生誕は2回目と3回目でツーショ撮るし、まいちゃんのソロ曲ステージはえらい人が多いだろうから、20時40分からでいいかなと。公式のツイートなかったんで誰が出勤してるかわかんなかったけど、とりあえず18時45分入店。晩ごはんはピクル・ソイソー・トゥーナス@1400円。要するにマグロの漬け丼。アフィリアご飯対決ってよくわかんないけどw

で、ひさびさリーシャさんに遭遇。なかなかチェキ撮れるタイミングにいてくれないなぁ・・・。また浮気したって言われるw←
で、今日はミュナさんって人が。元サーガの偉い人らしい。いまいちサーガのシステムを理解してないんだけどw サーガは卒業したけど、アフィリアには残ったってことなんかな?
デビさんもなにげにおひさしぶり。デビ飯はとりあえず好きなものを選んだらしい。ユナさんはコリアンメニューで揃えてるのにw
で、60分で入り直し。19時40分。

リーシャさん2chに『TamTamさんめっちゃいい人』って書いてくれる言ったけど、ちゃんと実行してくれるかなぁ←
ほぼほぼ空気だったけど出遅れて20時33分離脱。20時40分から生誕ステージなのに間に合うかな?(^_^;;
今日で260EXP超えたんで、次回『魔法建築の管理者』になれるな←