魔法建築の管理者になった(*´▽`*) #アフィクロ

13時45分入店。先客がカウンターに2人と、エレベーター一緒に乗ってきたのが1人だったけど、おいらが入ったらカウンターの2人が出ちゃってガラガラ状態。ここんとこ混んでたから珍しいいな。バクステでお昼ごはん食べそこなったんで、ちゃんと食べようとごはん対決メニューのコリーナのぞうすい@1400円。ドリンクはネアさんにホーリー・ルミナス作ってるとこ見学してみた。最初に氷を入れずに、先にブルーのシロップ入れてから氷入れて、しかも、メロンソーダ入れた後にも氷を追加するパターン。なるほどー、こっちの方が綺麗に出来そうな気がする(^^

ガラガラだけど、話せるキャストがネアさんくらいしかいないアウェー感。しかも、すぐに休憩入っちゃったし・・・。で、救いに来てくれたのがたぶんはじめましてのユヅさん(ってあとで聞いたw)。ピュアリーモンスターの人だったらしい。あんまよくわかってないけど、声優系のアイドルなのかな?
と言うわけで60分で離脱。
−−−−ここから遅番−−−−
17時10分入店。今日はクラスカードを『魔法建築の管理者』にしたりわりとバタバタしそう。晩ごはんはピクル・ソイソー・トゥーナス。

昇格前にMPを一気に消費。67280Wizで1643マス進んでステージ4から一気にステージ13になったw

と言うわけで、18時31分離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
19時35分戻り。サコちゃん情報だとちょうど休憩入ったとこだって。魔法写真の3ショット撮りたかったのにぃ(>_<)
ツジ先生作成のバージンブリーズ。ちょくちょくいる先生らしいけど、たぶん初めて見た気がするなぁ・・・。

で、無事3ショット撮れた!
と言うわけで20時28分離脱。20時30分の生誕ステージ2回目に向けてタイムアタック
今日はコイン24枚も使ったんでせっかく昨日コインケース買ったのに5枚しか残ってないw