早番20分一本勝負からの遅番はまた公式ツイートにやられた #アフィクロ #ナノハ #リーシャ

今日は頑張っても20分くらいしかいれないんで、一番早そうなカレーで。が、全然出てこなくて15分くらい待たされて、5分で食べた・・・(T_T)

で、今日は入店した時にレジで作業してて、たぶんほとんど話せないだろうなと察知して、初めてレジ正面の席に。みんなに『何でいつものところじゃないの??』って突っ込まれたw
木曜日のお楽しみのランダムカードは・・・ジャンケンで勝ったらコイン2枚で・・・負けた(T_T)
たぶんほぼほぼ初めましてのリリンさん。からのイノリさんからの隙を突いてナノハさん来てくれた。『あのリーシャさんのリプ何?』って。いや、おいらリーシャさん2推しだし← ナノハさんは・・・順番に数えたら6推しだった(笑) ちなみに、リーシャさん以降は、サコちゃん→ネアさん→ミレイユさん。前はデビさん3推しだったけど、最近逢わないんで一気に陥落(^^;;
そういやイノリさん4回目の出勤だけど、なんとおいら皆勤賞。早番2回あるのに、皆勤賞はなかなかだな←
と言うわけで、今日は30秒も話せなかったけど、こんな日もあるよね。
−−−−ここから遅番−−−−
今日も公式ツイートなし。絶対おいらに対する嫌がらせだよ← と言うわけでバクライまで1ターン回そうと思って18時10分入店。やっぱり早番から残ってた← 『リーシャさんいるから来たんでしょ?!』って公式ツイートないじゃんw と、思ったらおいらが入店してからツイートしやがった← まぁおかげで良かったけど(*´▽`*) ランダムカードもチェキ引いたし。
晩ごはんはシアーソネッドトマト@900円。いわゆるミネストローネリゾット。当然美味いよねー!

ミレイユさんのなぞなぞやっとわかった!ってか、なんでわかんなかったのかが謎すぎる・・・。ミレイユさんの話術なのか・・・(^^
リーシャさんとひそひそ話してるとこ見られて、『別に怒ってないから』って言ってたけど、絶対おこだった(>_<)
と言うわけで60分で離脱。