今日は空気感多めw #アフィクロ #リーシャ

今日は空気感多めなメンバーで、しかもマホさんが来てるということで絶賛空気な予感だけど、今週はエンカ中なんで、リーシャさんとナノハさんの写真ゲトするまでは、基本あひくろで晩ごはんウィーク。
19時05分入店。なんとリーシャさんがいた!と言うわけでリーシャさん写真購入← が、これからドリンカーだったんで、ちょっとしゃべっただけ。
晩ごはんはエンカメニューのイート・プレイ・ラブ(チキンステーキ)とシンデレラ。お腹空いてるのに、なかなか出てこないなぁと思ったら、リーシャさんのまかないと一緒になってたw

写真はシイカさん・ルフナさん・シイカさん2枚目・・・。まさか2種類あるとは・・・。これはコンプリート無理だわ(>_<)

で、チキンステーキめっちゃ美味い!社食のチキンソテーとは全然違うわ(当たり前)。
リーシャさんドリンカーだし、空気感多めなんでサクッと60分で離脱。レジがミレイユさんで『エンカの学生証引き換えた?』って聞かれたんで、とりあえず1枚だけ交換。待たせた割りにはクオリティ低いw
ところで、マホさんとやらが誰かわかんなかったんで教えてもらってちらっと後姿だけ見た! で、『純情のマホさん』って呼んだら『バカにしてるの?!』って言われたらしいから、旧サーガさんのことを『純情さん』って呼んじゃダメっぽいなw