BAKU POP FES '17 1日目【早番篇】

11時12分入店。新しい推しドリンクができたみたいだけど、今月はドリンク活の予定がないんで← で、ゴールデンウィークメニュー頼むとトランプもらえるとのことだったんでローストビーフ。さや姉だった←

今日は特典会の予定はないけど、2L写真の在庫を見るとしおりぃが残り1個だったんでキープ。どっかタイミングが合えばさっちゃん特典会やりたいなー。

生アキまではさっちゃん。昨日Pさんからありちゃんの写真もらったって喜んでたけど、ありちゃん好きだったんだ。初耳。Tシャツは青のM希望とのこと←
12時ステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ありちゃん(針尾ありさ)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・あずにゃん諸星あずな)。わたし道誰も声出さなくて、ゆりちゃんがちょっと寂しそうな顔したんで、2回目のイエッタイガーから。ゆりちゃんニコっとしてくれた(*´▽`*) 乙女心の鍵から青春クロニクルまでアレンジ入れながらの7曲連続メドレー。このメンバーだとこういうことができるよね。BAKU POPのオープニングに相応しいなかなか楽しいステージだったな。正直、最近普通のバクライ(notチャレバク)がマンネリ化してて、面白みに欠けるなぁと感じてたんで良かったな。

  • わたし道
  • 乙女心の鍵
  • Oh my destiny
  • 美少女黙示録
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • ハリネズミとジェリービー
  • The輝ける
  • 青春クロニクル
  • バイトファイター

ここでいったん離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
15時50分過ぎ戻り。さっちゃん受付。202が空いてなくて、たぶん前の対バンさんだと思うんで何時頃入ったか確認してもらおうと思ったけど、『202見つからないよー』って。と、思ったらカード戻って来た(^^
さっき見て美味しそうだった野菜の冷製チーズフォンデュ。さっちゃん受付終わって遊びに来てくれた。さっきの分と合わせてトランプ2枚持って来たんだけど、尾関さんが『2枚持って行かなかった??』ってやってきて怒られるかと思ってちょっと焦った(^^;;

16時30分ステージは、みきてゃん(伊宮みき)・にゃにゃこ(月野寧々子)・ちゅり〜(中山ちゅり)・さや姉(野々原さやね)・みーみ(羽田みいな)・みおみお(桃山美緒)。何するのかと思ったら、普通にバクライなんだ。FRESH配信あるバクライでチャレバクメンバーとはなかなか思い切ったことするな。普通にいいバクライだった。まぁ、チャレバク何回もやってるメンバーだし、安定感あるよな。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • The輝ける
  • プロデュース

ここで離脱。ちょうど遅番入ったぷーちゃんとちょっと話せて良かった。ありちゃんのトランプ引いてくれたし(^-^)