わりと空気になりそうだったけど、どうにかなった(^^ #アフィクロ #ネア #ミカン

12時45分入店。出勤キャスト的にかなりアウェー感w 唯一知ってるのがミカンさんくらい。お昼ごはんはハムカツバーガー@800円。

手を汚したくないんで、分解してお箸で←

昨日の早番からのランファさんとおしゃべり。からのミカンさん。はじめて1人でご新規さんの案内したって言うんで、案内ごっこ。おいらやっかいなご新規さん役w からのネアさんの声が聞こえるなぁと思ったらいつの間にか出勤してた。13〜19時の中番らしい。と言うわけで時間ギリギリだったけど、ネアさんと初ツーショ。ちゃんとTamTamってアルファベットで描いてくれた(*´▽`*)

ジャスト60分で離脱。7枚目(笑)のスタンプカードがあと5個なんで、今日の遅番と明日で7500円使わなきゃ←