2017-04-29から1日間の記事一覧

ゲラゲラでアカギ読んで時間つぶし

アフィクロ60分で離脱して、いつものように歌広で90分ヒトカラしようと思って行ったら、今日は混雑してるんでおひとり様はお断りと・・・。しょうがないんで上野店の方に行ってみたけどやっぱりおひとり様お断り(>_歌広の方が安いじゃん。あっちはソフトクリ…

わりと空気になりそうだったけど、どうにかなった(^^ #アフィクロ #ネア #ミカン

12時45分入店。出勤キャスト的にかなりアウェー感w 唯一知ってるのがミカンさんくらい。お昼ごはんはハムカツバーガー@800円。 手を汚したくないんで、分解してお箸で← 昨日の早番からのランファさんとおしゃべり。からのミカンさん。はじめて1人でご新規…

BAKU POP FES '17 1日目【早番篇】

11時12分入店。新しい推しドリンクができたみたいだけど、今月はドリンク活の予定がないんで← で、ゴールデンウィークメニュー頼むとトランプもらえるとのことだったんでローストビーフ。さや姉だった← 今日は特典会の予定はないけど、2L写真の在庫を見る…

大絶賛空気な40分w #アフィクロ

と言うわけで19時20分入店。かなりの空気感漂うメンバーだったけど・・・唯一話せるミレイユさんがカウンターだったんで、見事に空気だったw 晩ごはんは豚キムチ定食。キャベツにマヨネーズ付いてる!(^-^) で、ステ前が空いてるってことだったんで、サクっ…

はぴねすラストGNB(T_T) #バクステ #松田理愛奈 #寿春歌 #白井みるき #石川不二夏 #高瀬咲弥

と言うわけで20時過ぎ店舗戻り。まだ前の対バンさん終わってなかったし、受付ぷーちゃんだったんで無銭ガッツキ← アフィクロで豚キムチ定食食べて来たって報告(笑) で、ステージ終わって20時16分入店。 さっちゃん来てくれて、豚キムチ定食食べて来たって言…