今日はちゅりDay #バクステ #中山ちゅり #高瀬咲弥

今週平日にさっちゃんに逢えるのは今日しかないんで、ステージ関係なく行こうと思ってたらちょうどぷーちゃんが18時30分ステージでしかもさくらちゃん(5328ちゃん)も通常ステージデビュー。
と言うわけで18時13分入店。とうたん(言い慣れない)ご案内(呼ぶ係)で、さっちゃんが誘導係(*´▽`*) で、ダンスレッスンの結果を確認。合格したの10人中3人だったみたい。まぁ、焦らずじっくりと、でも生誕には間に合うように←
晩ごはんはあっちで食べるんでドリンクだけで。

伝票取りに行ってる間にドリンク持ってきてくれたかんちゃんとおしゃべり。おくってカードの撮影会のメンバーって事前指定ってことは知らなかったみたいだな。あれって指名されなかったキャストはどうなるんだろうね(^_^;; からの再びさっちゃん。5333ちゃんもはじめまして。レッスン一緒に受けてたって。5333ちゃん経験者かと思ったけど、歌は歌ってたけど、ダンスはやってなかったみたい。
ステージ打ち合わせ入る前にぷーちゃんが来てくれたんでプロデュースステージのセトリ案を。とりあえず詰め込めるだけ詰め込みたいな(^^
18時30分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ねりちゃん(宮野ねり)・ちゅり〜(中山ちゅり)・さくら(瀬戸山さくら)。さくらちゃん初通常ステージ。夏に行きたいところを事前にリサーチして、ちゅりが福岡、ねりちゃんが京都、ぷーちゃんとさくらちゃんが大阪。で、そこの形を当てるクイズ。おいら福岡はわかったけど、京都と大阪はどっちがどっちかわかんなかったw
さくらちゃんは初パフォーマンスに続いて堂々としたステージ。エンディングはキラキラだったけど、ちゅりのキラキラの足の動きはおいら的微妙な萌えポイントの1つ(´▽`)

ステージ後はちゅり。マンスリーランキングいい感じで良かった。今月はいいけど、また来年までランキングに入ることはないだろうって言ってたけど、そんなことないと思うんだけどなー。もうちょい自信持ってもいいと思う。ハーフタイムもちょっと渋ってたんで、1人でも多くの人に歌を聴いてもらわなきゃってことで背中押して見た。
19時20分ハーフタイム矢田喜多プロデュース。バクステ楽曲ポーズ。『わたし道』と『The輝ける』

ハーフタイム終わりで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPがちゅりで。