『アルファ議会と主監』になった(´▽`) #アフィクロ #ナノハ

チャレバクには移動するんで18時10分入店。安定の206番。昨日のパスタと比較するためにアフィクロでは初パスタの『プロム・カルホナ@1100円』にしてみた。

たぶん2回目ましてのナノハさんと、たぶんはじめましてのイースターエッグ当たったハナビさんと話した。
で、あふぃりりるーしてもらいにカウンターに移動。

静止画だとよくわかんないんで動画(^^

サクっと60分で離脱。あまりに先パイ少ないからか、珍しく外で呼び込みしてたw
−−−−ここから戻り−−−−
と言うわけで21時戻り。本日おすすめのストロベリーフレッジ(ホワイトドリンク×ストロベリー×牛乳)@800円。

ナノハさんのおかげで空気にならずに済んだ。ユニドルって歌ってるのかと思ったら、口パクでダンスだけなんだ。初めて知った!キャンホリって歌ってるもんだと思ってた(^^;
ナノハさんとラストオーダーまでずっとしゃべってて、そこからネームカードと魔法写真とネーム記入。枠外まで描くと10枚なんでそっちにしてみた(*´▽`*)

と言うわけで、今日も安定の閉店まで。
MPは昇級前と昇級後にサコちゃんに。