今日はいなかったけど、それなりに楽しい60分だった♪ #アフィクロ #リーシャ #デビ

出勤キャストツイートあったけど、最近あんま信用できないんで晩ごはん食べに行ってみることに。リーシャさんは確認できたし。
と言うわけで19時40分入店。外で呼び込みしてるから空いてるんだろうなぁと思ったら・・・案の定空いてた(^^;;
晩ごはんは前から食べようと思ってたカツカレー@1500円とおすすめメニューにあった魔法のワインの白@800円。

で、やっぱりいなかった。サコちゃんもいないし、今日は空気かなと思ったけど、ネアさんからのリーシャさんからのデビさんからのリーシャさんで空気率低めで良き60分だった(´▽`) リーシャさんサバイバル生活ガンガレ←
と言うわけで60分でサクっと離脱。あの時計はミレイユさんのだったのか。把握。で、スタンプカード4周目終了←