雨のち晴れ(*´▽`*) #アフィクロ

10時20分入店。今日もいなかった・・・(T_T)
朝ごはんはオムド・サラダ@1000円。

イースターエッグは昨日でなくなっちゃって、おっきいたまごに全員がサインしたやつを抽選でプレゼントになったみたい。その場で抽選なのかなと思ったらレシートを回収して、後日抽選らしい。せっかくだからエントリーしようかなと思って3000円にするためにコンチェッタ@700円を追加。

今日はミレイユさん・ネアさん・マフユさん・ミカンさんと話した。イースターエッグ当たったマフユさんと話せて良かった。ノトスさんもいたらしいけど、話したのかどうかすらわからないw
で、今日はステージ予定が早く出てくれてさっちゃん15時ステージ。ゆりゆりが11時40分から休憩だからたぶん同じタイミングかな?
と言うわけで早々に離脱。
−−−−ここから遅番−−−−
とりあえず晩ごはんを食べに17時20分入店。晩ごはんはストーンフレイヤバーガー@900円とコロポックル@700円。

でっかいバーガーをどうやって食べようか迷ったけど、上と下に分離して、トマト&チーズと、コロッケ&レタスの2つにして食べてみたらいい感じだった♪
無事魔法写真も撮れた(*´▽`*)
プロデュースバクライまでの時間調整で90分で離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
と言うわけで21時50分戻り。いいタイミングでサコさんドリンカーだったんで、マジカルティーで。が、結局またあふぃりりるーしてもらえなくて病んだ(>_<) ドリンカーの遠いところからやってくれたけど(^-^)

と言うわけで今日も安定の閉店まで。