今日はももなぴDAYだったなー(*´▽`*) #バクステ #上原ももな

18時24分入店。超ガラガラかと思ったら、意外と埋まってた←

晩ごはんは安定のすき焼き丼。

18時30分通常ステージは、ももちゃん(渡辺萌々)・ルーリー(浅田るりか)・ももなぴ(上原ももな)・あかね(美里朱音)。成人式トーク。ももちゃん5時起きだけど、ももなぴの1時起きってw

ルーリーの告白日和あんま聴いた記憶がなかったんだけど、ルーリーによればちょいちょい歌ってるはずだって。過去ログ見たら、12/2・10/24・9/10と3回聴いてた(^^;
からの、ももなぴとおしゃべり。ももなぴのステージ釣られるな← すみちより合格曲多いし、TOP 9ステージ大丈夫そうかなー?
19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで1。いきなり2人連続w 11期生4人蹴散らす9期生怖い←

よしちゃんとあけおめ。成人式ステージ来て欲しかったなぁ。ってか、まずは歌の練習のためにハーフタイム出なきゃ←
19時50分バクライは、みい(熊本美和)・あずにゃん諸星あずな)・めるちゃん(久岡めるも)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みおみお(桃山美緒)。今日も静かなバクライだったなぁ。のどの調子あんま良くないから無理したくなかったのに、誰も行ってくれなかった(T_T) 今日はみいちゃんとあずにゃん多めのバクライだったなー。せっかくみおみおのバクライ初めて生で観たのに、ほとんどこっち来なかった(^_^;;

  • Oh my destiny
  • 美少女黙示録
  • ガールズトーク
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPは18時30分ステージとおしゃべり部門でももなぴ(上原ももな)。19時50分バクライはみいちゃんだったんで該当なし。