プロデュースステージ超楽しかった!!! #バクステ #石川不二夏 #松本ふうか #白石優希 #垣原綾乃 #上田冴月

12時45分入店。なかなかご案内が来なかったら、さや姉がレジから出てきてくれた。朝ごはんは本日パスタ。

すかさずさっちゃん登場。声がガラガラで、今日のステージなくなったって(T_T) 今日もダンスレッスンで咳が止まらなかったって。しばらくかかりそうだな・・・(>_<)
13時ハーフタイムは、月元しょうこプロデュース。川田さんが来るまではしょうこちゃんがMCなんだな。バクステ楽曲イントロクイズ。

さや姉とおしゃっべり。昨日家具買いに行ってソファーやらなんやら20個くらい買おうと思ってレジ行って・・・財布忘れたってww
13時30分バクライは、ふーちゃん(松本ふうか)・くぼれい(久保田玲子)・やったちゃん(矢田喜多)・ゆりゆり(志賀優里香)・チバット(千葉ともか)。ふーちゃん1ヶ月半ぶりのバクライらしい。『バクライのこの衣装の軽さが動きやすい』って言ってたけど、やっぱエラバレシの衣装は動きにくいんだろうなw 蒸れるし動きにくいし大変な衣装だなw そういや前にありちゃんアイノフシギの衣装にカビ生えたって言ってたしww 204にご新規さんが座ってたけど、れいちゃんご新規さんの釣り方上手かったなー。きっとれいちゃん推しになったに違いないw

  • I believe my heart
  • 美少女黙示録
  • どうせ推されない
  • 今夜も・・・
  • 爽やかな風
  • Oh my destiny

14時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。6人出てきたんでサイコロで出た番号の人。おいら2出してしょうこちゃんで、ご新規さんが4出してやったちゃん。あ、さっきもスキちゃん歌ったのに、やったちゃん知らなかったみたい。

さくらちゃんとおしゃべり。最初トントントーンと合格してたけど、ここんとこアイドル・わたし道・旅立ちへの涙・乙女心の鍵と立て続けにダメでちょっと落ち込んでる。意外と負けず嫌いなんだな。
15時通常ステージは、ふーちゃん(松本ふうか)・ねりちゃん(宮野ねり)・おしお(香坂汐那)。みれみれだと思ったら、いつの間にかふーちゃんに変更になってた。で、ねりちゃんいきなりステージ袖に下がったと思ったら、マイクと間違ってスマホ持って出てきてたw

15時48分入り直し。

なんとなく本日のケーキ。2層のチーズケーキ。今までバクステで食べたケーキの中で一番美味かった!

16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロ2回投げて8以上。6人投げて成功はねりちゃん1人だけw

さっちゃんとおしゃべり。ねぶたが8月1日から始まるからそこで帰ろうかなって言ってたけど、おいらの生誕だよ← 一応、さっちゃんの生誕の話も進めてるっぽい。まだできるかどうかわかんないけど。明日の再判次第だな・・・。とりあえずスターシップ1曲だけでもいいかな合格して欲しいなぁ。
16時30分通常ステージは、みるきぃ(白井みるき)・なっちゃん(橘夏稀)・さららん(一ノ瀬沙良)。エンディングが不安ってことで前代未聞の先にエンディングやってからの通常ステージ。みるきぃキミシラ歌うと思ってなくて、2コーラス目のコール忘れちゃったよw で、最後にもう1回エンディングやりそうな流れになって、目を瞑って歌いたい人は手を挙げてで・・・なっちゃんだけ挙げなかったw で、結局なし。ちょっと残念だな。

遅番のステージ予定が出て、抜けるなら18時かなと思って立ち上がったところですーみんに話しかけられたw いいタイミングだな。持ってるわ。
と言うわけで17時23分入り直し。ちょっと早めに晩ごはん。何食べようか迷ったけど、結局本日2回目のパスタw

17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロハイアンドロー。123だとゆりゆり・すーみん、456だとしょうこちゃん・みるきで、4が出てみるきぃとしょうこちゃん。みるきぃの曲初めて聞いたな、ちゃんと掛け合い覚えてあげないといけない曲だったw

18時通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・ひっと(本木瞳)・すーみん(上野純恋)・いろはちゃん(小鳥遊彩)。

  • プロデュース
  • 小鳥遊彩:学園天国@フィンガー5
  • 上野純恋:MIN・MIN・MINSDN48
  • 本木瞳:ここにだって天使はいる@NMB48
  • 桜川日向:ギュッ@渡り廊下走り帯
  • 恋のYes!No?キミ想う

19時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。自分を越えろゲーム。サイコロ2回投げて1回目より2回目が大きい数字が出れば。

ここのインターバルでファミマに輪ゴムを買ってサイリウムを束ねる作業w
19時30分バクライは、とろちゃん(七海とろろ)・みーにょん(早咲みほ)・らんらん(浜口藍子)・かわちゃん(河村紗枝)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。

  • 爽やかな風
  • The輝ける
  • バイトファイター
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

169だったらただで観れるけどあえての202番入り直し。ぷーちゃんもやっぱり202の方が落ち着くって言ってたし。

20時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。とろちゃんとすーみんしか出てこなくて自動的に決定。せっかくなんで無意味にサイコロ振ってとろちゃん2ですーみん1w

21時おいらプロデュースステージ『4EVER 〜5年目も4ろ4くおねがい4ますスペ4ャル〜(仮)』は、ぷーちゃん(石川不二夏)・ふーちゃん(松本ふうか)・白石先生(白石優希)・かっきー(垣原綾乃)・ウーちゃん(上田冴月)。

MCなしの超詰め込み30分。時間がないんで、詳しくは後日w

22時は詰め込みワンコーラス。誰も来なかったんでゆりゆり3曲連続ww

ぷーちゃんとさっきのステージの動画鑑賞。めっちゃ楽しい。どっかで集まってみんなで観たいなー。せっかく4期みんなでステージの練習したんで、今度文化祭でもやってってリクエストしてみた。集まれればありだと思うんだけどな。
もしかしたら大食いの放送が終わってもえあずが来るんじゃないかと噂だったんでGNBまで待機。って、結局来なかったけど。GNBは白石先生&ウーちゃんでした。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはもちろんぷーちゃん。あと4期ステージメンバー全員1推し。13時30分バクライはれいちゃん、19時30分バクライはとろちゃん、22時ハーフタイムと13時30分バクライでゆりゆり。