あずにゃん生誕 #バクステ #小嶋愛奈 #野々原さやね #生田しおん

今日かのんのステージあったらアンコール券使おうと思ったのにステージなかった・・・。と言うわけで19時20分生誕〜19時50分バクライコースで。
19時05分入店。202が埋まってたんでどこにしようか迷ったけど、受付のかのんが201を勧めて来たんで201で。あずにゃんの生誕にあんま前で観るのも気が引けるけど、空いてないんだからしょうがないな。しおんが誘導係。『たむりーん』って一昨日のデジャブかww
晩ごはんは生誕フードの『あずのおおだこあかしやき』。

とりあえず、さや姉15秒動画。見かけによらず緊張してたw

後から気づいたけど、意外と初さや姉特典会かな?生誕のツーショはあったけど。
19時20分あずにゃん生誕ステージ1回目のSHBは、こじまな(小嶋愛奈)・白石先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・じゅんじゅん(北上じゅん)。あずにゃんの衣装はシースルーなワンピース。曲は『100回のKISS松浦亜弥』。
明石焼きだけじゃお腹空きそうなんで本日のカレー。と言う名のハッシュドビーフ。と言うかハヤシライス(違いがよくわからんw)。

さすがにバクライまでに食べ終われなくて、バクライ中もちょいちょい食べながら。
19時50分バクライは、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・白石先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・じゅんじゅん(北上じゅん)・ひっと(本木瞳)。こじまなのピクヨロ楽しかったー。あおたん卒業しちゃうと、バクライで遊んでくれる人減っちゃうな・・・(´・ω・`) 『爽やかな風』の6人バージョン観るの初めてだったけど、なんとなく5人バージョンの方がしっくり来た気がする。メンバーが違うからかも知れないけど。そういや、2回ともめるちゃん出てたな。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • Oh my destiny
  • ハリネズミとジェリービー
  • ライバルをLOCK ON!
  • 爽やかな風

今日はここまで。帰りがけに受付のしおんが『えー?もう帰るのー?最近短くなーい?』ってツッコまれた。
と言うわけで今日のひと推し。19時50分バクライはこじまな、おしゃべり部門でさや姉・しおん。