めるちゃんガーネットすごかった! #バクステ #美里朱音 #久岡めるも #伊宮みき #高瀬咲弥 #蒼井りりか

18時41分入店。ご案内さっちゃん(*´▽`*) 今日ポジション的にノーチャンかと思ってたんで良かった(^^ 昨日全開ヒーローがダメだったんで、ソロステのセトリ再考。晩ごはんは豚しゃぶサラダと思ったらマグロ丼に変わってた!

こじまなフォトブック残り3冊って言うんで交換。ステージ終わってからサイン会みたいな感じでやるっぽい?

19時BSPライブは、くるみん(河合くるみ)・ひっと(本木瞳)・ありとも(有村智美)・みるきぃ(白井みるき)・あかね(美里朱音)。このメンバーだとあかねちゃん下手多いかなと思ってたけど、予想通り多くて楽しかった!(*´▽`*)

  • 爽やかな風
  • わたし道
  • どうせ推されない
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!
  • Oh my destiny

くるみん2ヶ月ぶりのバクライで、いろいろアレだったけど、完璧だったって書いておいてって言われたんで、完璧だった!←
20時カバーステージは、おもち(佐伯えみ)・アイキャン(西愛花)・ルーリー(浅田るりか)・MC兼でめるちゃん(久岡めるも)。アイキャンの自己紹介が『11期生で最年少』と自己紹介迷走してたw めるちゃん次のみきてゃんのソロステがアニソンって知ってると思うけど、明日のソロステアニソンステージって告知して、しかもアニソンの『ガーネット』歌うという意地を感じた。アニソンって知らなかったけど。それにしてもすごかったなー。ひさしぶりにめるちゃんの歌でゾクゾクした!

えみちピクヨロでいろいろアレだったけど、初披露だったんだね。まぁ、配信のないカバステで良かったけど、いつバクライでやるかわかんないからねー。
オーダー足りなくなりそうだったんで、安定の火の元素。アクリルはたぶんくるみん。

急遽こじまなサイン会開催。おいらが鍵開け←

まってゃんさんからもえあずのアクリルもろた!

りかたんと初めまして。アクセルさんが連れて来た。ズルい← まぁ、いろいろ聞きたいことありすぎるよねw
21時は6月度マンスリーランキング副賞15分伊宮みきソロステージ『あなたのヒロイン伊宮みきのソロステージ13』。Pさんコメントで言ってたけど、みきてゃんって歌が上手いとかじゃなくて、雰囲気作るのが上手いな。『七つのひかり』のソロもぷーちゃんとは違った良さがあったし。こうなるとあかねちゃんのソロも聴きたいねぇ。今日のサイ。

ここで離脱。渾身の3ガラ・・・。

今日のひと推し。MVPはなし。19時バクライはあかねちゃん、20時カバステはめるちゃん、21時ソロステのみきてゃん、おしゃべり部門でさっちゃん・りかたん。