タワレコ渋谷 れんちゃん超楽しかった(*´▽`*) #バクステ #吉瀬恋

と言うわけで20時57分銀座線渋谷着。21時スタートにはすでに間に合わないw 外出るとわりとしっかり雨降ってるし。で、タワレコ着。今回は4階ってことをちゃんと調べてたんで迷わずエレベーターで4階へ。会場わかんなかったら嫌だなと思いつつ、すぐ音楽聴こえて来たんで良かった(^-^)
メンバーは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・とろちゃん(七海とろろ)・ことこと(志賀琴和)・じゅんじゅん(北上じゅん)・かわちゃん(河村紗枝)・れんちゃん(吉瀬恋)の旧Newspaperチーム。1曲目の『The輝ける』の途中で合流でした。店舗が賑わってたんでガラガラかなと思ってたけど意外と集まってたな。ざっと70〜80人くらい? 最後方だったけど、ちょうど隙間かられんちゃん観えるポジションで、れんちゃんも気付いてくれた。1曲終わってMC。Newspaperチーム良かったねって流れだったんで、次はユニット曲・・・と見せかけて『バイトファイター』。ゆりちゃんも勘違いしてたしw れんちゃんは残念ながらOUTで。からのイチャイチャ・マイダーリンとNP曲。コールはOKだけでジャンプはNGだったんで、マイダーリンはちょっと寂しかったな。ってか、全体的に声だす人がいなかったんで、わりと頑張らざるを得ない状況だった(^^;; まぁ、れんちゃんずっとおいらのこと観ててくれたんで、しょうがないんで頑張ってあげた←

  • The輝ける
  • バイトファイター
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 青春クロニクル

で、ステージ終了。特典券どうしようかな。れんちゃんツーショと集合は確定で5枚。れんちゃんだけツーショ撮ってとろちゃんと撮らないと殺されるんで8枚。アルバム3枚買うんだったらBOXだよね。で、BOX買ってもらえるスペシャル特典券をどうしようか迷って、すこっぷさんがサインだったら交換してもらおうとってことで特典券3枚と交換してもらった!すこっぷさんありがとう! で、2枚は2000円でドナドナしたんで、都合8000円で特典券10枚と買い物上手(*´▽`*) しかも、nanaco使えたんで現金温存できたし♪

集合はフラゲ日ってことで、左3人が『フー』おいらが『ラー』右3人が『ゲー』で前代未聞の合唱しながら撮影w なかなか斬新ww

続いてツーショ。とろちゃんから。ポーズ何も考えてなかったんで見詰め合ってみた(*´▽`*)

続いてれんちゃん。『嬉しいから何でもするー!』って言ってくれたけど、特に何もしなかった。でも、『こんなに近いの初めて!』って言われたww

ツーショ終わった時点で21時50分過ぎ。もしかしてHMVワンチャンあるか?
で、個握。こないだのハーフタイム(https://freshlive.tv/backst/87712)の成果を出してもらった(笑)
れんちゃんに来てって無理矢理呼ばれたリリイベだったけど楽しかったなー。
で、この時点で21時55分。HMVの22時閉店にギリギリ間に合うかも知れないんで早々に離脱して、ダッシュでHMVへ。東京マラソン以来に走った。ってか、マラソンの時よりも一生懸命走ったww で、蛍の光が流れる中、ギリギリセーフ。店員さんが引換券と商品の照合してくれてる時も息が切れてたw とりあえず無事受け取れて良かった! これで残すは池袋だけ。