かのんチャレバクデビュー #バクステ #中島かのん

今日は出張で18時30分ステージ間に合わないの確定してたんで、お休みの予定だったけど、まさかのかのんがチャレバクデビューってことだったんで急遽出勤。18時30分ステージがぷーちゃんとみるきぃだったんで観たかった・・・。
と言うわけで19時11分入店。ぷーちゃんが誘導係(*´▽`*) 昨日のパン喜んでもらえた(^^ 今日もパスタはうどんw

で、にこぷーパフェで5324ちゃんが持ってきてくれたのがシークレット!\(^o^)/ 

うさびっちさんに2枚あげたら、どうやらにこぷーで初コンプだったらしい!明日最終日なのに厳しいな・・・。
19時20分ハーフタイムはやったちゃんプロデュース。バクステの楽曲のキメポーズが合ったら。

19時50分チャレバクは、らんらん(浜口藍子)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みーみ(羽田みいな)・おしお(香坂汐那)・かののん(中島かのん)。かのんチャレバクデビューでハリネズミとかプロデュースとか結構厳しいセトリだったけど、大きな事故なく無事終了。緊張してるわりには表情柔らかかったし、さすが度胸あるよな。おしおも初めての曲が2曲あったらしいけど、特に問題なし。いいチャレバクだったな(´▽`)

  • わたし道
  • I believe my heart
  • プロデュース
  • ハリネズミとジェリービー
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜

ハーフタイムまではかのんと感想トーク。細かいミスはあったけど、本人的には満足そうだった。それにしても、まさか今日チャレバク来るとは思わなかったなぁ。それだけ期待が大きいってことかな。リリイベ1回経験させてあげたいなぁ。
20時40分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。さっきと同じくみんなで揃えようゲーム。6人と大人数。が、第一問のオーマイでみるきぃだけ脱落(>_<) で、残り3人でかおりんだけ脱落したけど、かおたん次のステージってことでかおりんに譲ってくれた(*´▽`*) まぁ、次のステージというか今月で卒業だし、今日ステージないから気を遣ってくれたんだろうけど。かおりんに何歌うか聞いたら『言い訳Maybe』で何気に初めて歌うみたい。いや、このタイミングで新しい曲やってくるあたりがかおりんらしい。

ちょうど90分だったんで今日はここで離脱。と思ったら2分オーバーで120分だった(T_T)
で、珍しくみるきぃがお見送りしてくれた(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。今日はMVPのかのんだけで。