七夕キャンペーン最終日&ポニーテール選手権 #バクステ #志賀優里香

今日は七夕キャンペーンの最終日で、さらに第一回ポニーテール選手権。出勤キャスト的には行かなくてもいいかなと思ってたけど、ポニテ選手権ってのがおもろそうだったんで。
18時20分入店。案内係がしおたんで、『みよしに太った?』って言われたって。伝票に投票権が挟まってた。

晩ごはんは七夕カレー。そういやお昼も社食でカレーだったな。きっと明日も昼夜カレーだと思われw

まるまるちゃんがぼっちポニテ選手権やってるw


思わず1票w

18時30分七夕浴衣ステージは、れんちゃん(吉瀬恋)・こじまな(小嶋愛奈)・かにゃん(詩月かな)・ひなたん(桜川日向)・武蔵丸先生(白石優希)で、MCがれいちゃん(久保田玲子)。れいちゃんのかちゅじぇちゅ楽しみだったけど、普通だった。ちぇっ!←
浴衣ステージ自分で選べないけど、今日だけは自分で好きなの選べるらしい。昨日まで正直あんま似合ってないなぁって想うこともあったけど、さすがに自分で選ぶとちゃんと似合う浴衣選ぶな。思わずプレス入れそうになったw この中で投票するんだったらかにゃんが一番かにゃん← 武蔵丸先生は100ポイント取れなかったらクビって脅されてるらしい。ステージと衣装・ポニテ総合するとれんちゃんかな。10期の中での歌唱力枠はれんちゃんが1番だな。

ステージ後はプレスタイム。みんな浴衣が似合ってるんで、プレス入れたくなったけど、毎ステージ全員撮ると2つは入れなきゃなんないんで、今日は観てるだけで。
19時20分七夕浴衣プレスタイムは、まりりん(萌々瀬愛莉)・りんちゃん(夢乃凛)・みーにょん(早咲みほ)・にゃにゃこ(月野寧々子)。ステージなしでプレスタイムのみなので、プレス撮らないと暇でしょうがない(^^;
ここでちょうど60分で入り直し。

入り直しでもらった投票券は最初のと番号が違う。どこが違うのかと思ったら、今日お休みになったミサキングの名前が削除されてた。わりと後ろの方の番号だから混乱しなかったけど、前の方の番号だったらちょっと混乱したかも。

ネタでまるまるちゃんに3票。
いや、3票ww

フリクションだから消せるけど←
19時35分七夕浴衣プレスタイムは、さや姉(野々原さやね)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・チバット(千葉ともか)。
MCのめぐたんが13番13番って言うから書いてみた。

フリクションだから消したけど←
で、19時50分七夕ポニーテールバクステLIVE! あずにゃん諸星あずな)・くぼれい(久保田玲子)・ことこと(志賀琴和)・ありとも(有村智美)・さなさな(南雲さな)・ゆりゆり(志賀優里香)。基本的には正面に来た人中心で。ゆりゆり多めで良かった(^^ 昨日があまりにガラガラなバクライだったんで、今日はちゃんと盛り上がって安心した(^_^;

  • I believe my heart
  • ハリネズミとジェリービー
  • 乙女心の鍵
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける

バクライ後にも入り直し。今日は投票券もらうためにキッカリ60分ループで(^^

で、ゆりゆりに3票。2位・3位は空欄で。

20時20分は七夕浴衣プレスタイムは、みーみ(羽田みいな)・かんちゃん(神崎しほ)・ひっと(本木瞳)・あみにゃん(朝比奈あみな)・しおたん(生田しおん)。みーみ推しのだいちくんがまさかのツーショ7枚ww さすがに1度に7枚はおいらでも無理だわw
20時50分は、あずにゃん諸星あずな)・くぼれい(久保田玲子)・ことこと(志賀琴和)・ありとも(有村智美)・さなさな(南雲さな)・ゆりゆり(志賀優里香)のバクライメンバー。さすがに6人同時だとステージ上は大混乱。あまりに混んでたんで、しばらく待機。で、ゆりゆり誰もいなかったら終了ってタイミングでツーショ。自己採点90点って聞こえたんで90点ポーズしたら、60点の聞き間違いだったw 『何か変だと思った』って気づいてたんだったら教えてよww

ポニテ選手権の結果発表まで残るのも面倒だったんでここまで。今日は3ループで3000円・1600円・5200円とプレスも入れなかったし、賄いも入れなかったんでわりと経済的だった。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはバクライのゆりゆり。七夕キャンペーンでラストツーショ撮れて良かったし。18時30分ステージはれんちゃん。れんちゃんのステージ結構楽しみにしてたり←