かんちゃん生誕 #バクステ

18時30分ステージがとろちゃんとれいちゃんだったんで観たかったけど間に合わず(T_T)
と言うわけで、19時02分入店。202が埋まってて空きそうもなかったんで206で。晩ごはんは安定のパスタと生誕フードとシャンメリー

生誕フードは綿あめの上からシロップを掛ける面白いやつ。写真撮り忘れたけど、生誕ステージ前にかけて、生誕ステージ終わるまで放置してたら、すっかり綿あめなくなってたw

19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・寿ちゃん(寿春歌)・じゅんじゅん(北上じゅん)。かんちゃんの衣装はピンクのセーラー服(*´▽`*) ぷーちゃんケーキ係だったけど、かんちゃん出てくる前にステージ上るし、ろうそく消しちゃうしww かんちゃんの曲は『チェリーガール@アイドルカレッジ』。
居心地悪い席(笑)なんで、長居したくないからバクライ観たら帰ろうと思うんでツーショはここで。おいらが花束持って行ったらめっちゃビックリされたw

ステージ終わってみーみとおしゃべり。そういやひさしぶりにみーみにリプしたんだった(笑) 大変だと思うけどガンガレ!
19時50分バクライは、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)。ぷーちゃん自己紹介で『特技は逆上がり』って、そんなん初めて聞いたw 座り慣れないとこだと近すぎて落ち着かなかったけど、珍しくぷーちゃんからライバルでレスもろた←

  • ライバルをLOCK ON!
  • Oh my destiny
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

ちょうど90分だったんでここで離脱したいけど、写真9枚コンプのをぷーちゃんに渡そうと待機してたらなかなか出て来なくて90分過ぎちゃったんで20時40分生誕も観ることに(^^; とりあえず無事申し込めて良かった(^^
20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、とろちゃん(七海とろろ)・くぼれい(久保田玲子)・ことこと(志賀琴和)・みーみ(羽田みいな)。かんちゃんの衣装はパジャマ。曲は生誕メニューにちなんだ『フルーツ・スノウAKB48』。
と言うわけでここで離脱。ぷーちゃんから写真もらい損ねた。
今日のひと推し。MVPはなし。19時50分バクライはぷーちゃん、おしゃべり部門でみーみ、生誕のかんちゃん。