ひなまつり最終日楽しかった(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #白井みるき

今日はひなまつりイベント最終日。もうこれ以上ぷーちゃん写真コンプするの難しいだろうからまったりモードの予定。・・・あくまで予定だった←
11時30分入店。安定のパスタ。今日はペスカトーレ

ぷーちゃんに9種類コンプ4周分申し込み。
生アキはじゅんちゃん&さや姉。さや姉以外とバスケもバレーもダメなんだw
12時通常ステージは、みーにょん(早咲みほ)・ことこと(志賀琴和)・ゆりゆり(志賀優里香)・ハピネス(松田理愛奈)。
昨日のニコ生でゆりゆり舟券11万円当てたんだ!すげー! からの10万円もらったらどうするトーク。ゆりゆりは家族で焼き肉なのに、ことことはお母さんと焼き肉w 要するにあんま仲良くないのね。『血が繋がってるだけ』発言w
最近ゆりゆりの歌が上手くなって来てるような気がするなー。気がするだけかも知れないけどw

  • Oh my destiny
  • 松田理愛奈:大好き@大原櫻子
  • 志賀優里香:思い出のほとんど@AKB48
  • 早咲みほ:RUN RUN RUN@AKB48
  • 志賀琴和:奇跡は間に合わない@AKB48
  • 今夜も・・・

さや姉とおしゃべり。昨日の石岡はおじいちゃんおばあちゃんばっかだったらしい。からのハピネス。『大好き』聴いたのひさびさだなと思ったら初めてだったんだ。結構意外。ハピネスがよく歌うのは『サンキュー。』だったか。
13時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで1か6。

『しょうこちゃん昨日のツイートしてた間違った曲だよね?』って言ったら『間違ったって言わない!』ってw
13時30分通常ステージは、あおたん(吉川葵)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)・ちゅり〜(中山ちゅり)。ゆとりトーク。台形の面積の出し方とかw

ちゅりとおしゃべり。美少女黙示録は初だったけど全然大丈夫だったな。表情見てると面白かったけど(笑)
顔抜きパネルツーショ券が1枚余っててどうしようかなと思ってたところにおしおが撮りたいって言うんで、おしお初特典会。次のハーフタイム終わりに。
14時30分ハーフタイム。早口言葉『脈真逆』。

ぷーちゃんから9枚コンプリート特典受け取り。まさかテープで留めてくれてると思わなかった(^^ パネル買わなきゃ。

おしおとツーショ撮ろうと思ったけど、なかなか来なくて15時過ぎに来たけどタイムアップ。
15時通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・じゅんじゅん(北上じゅん)・れあたん(藤田れあ)・なっちゃん(橘夏稀)。れあたんが電車でおばあちゃんに席譲ったってとこから席譲るトークなっちゃんが妊婦さんあと思って席譲ったら、ふくよかな方だったってw で、白石先生は自然とおなかをさすっちゃって、よく席譲ってもらうってww
このステージでビックリしたのがなっちゃん。マイクの音量上げてるとは思うけど、こんな歌を歌えると思ってなかった。これからがちょっと楽しみ。

で、おしおツーショ。考えて来た変顔でw

ぷーちゃん早番でデザートプレート当たったらここでしかやってもらえないんで、一度入り直し。ぷーちゃんに見ててもらったけど、ガラガラ6回でツーショ2枚と無駄に運を使った(^_^;;

で、入り直し。

16時ハーフタイムはアルバムPRでしょうこちゃん(月元しょうこ)・ゆりゆり(志賀優里香)・さや姉(野々原さやね)の『I believe my heart』
ハピネスと顔抜きパネルツーショ。

16時30分通常ステージは、みるきぃ(白井みるき)・ひっと(本木瞳)・ねりちゃん(宮野ねり)。

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 白井みるき:桜ロック@CHERRYBLOSSOM
  • 本木瞳:三国駅aiko
  • 宮野ねり:Don't say "lazy"@桜高軽音部
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜

顔抜きパネルツーショラスト1枚どうしようかなと思ったけど、最後はみるきぃと撮ることに。と、思ったけど、ハーフタイムの時間だったんで、ジョージさんが『ハーフタイムすぐ終わると思いますので、終わってからで』って言うんで終わってからにしようかな。
17時30分ハーフタイムは初出勤の5326ちゃんとお話ししようステージ。23歳。ダーツマシンが家にある。お金持ち度合いは『中の下』とのこと。ちなみに、今日の教育係はいろはちゃん。何か不安だ←
ゆり松がねりちゃん忙しくてデザート券使えそうもないって言ってくれた! と言うわけでみるきぃにお願い。で、結局バクライ前にツーショは撮れず。
で、ついに5周目コンプリート。丹羽さんのとこに持って行ったら『本人いないので受付できません』って。おいそりゃーないだろww とりあえず何も聞かされてないってことで、明日申し込むか。
甘いもんばっかり食べてたんで、ここでカレー。

18時バクライは、ことこと(志賀琴和)・ありとも(有村智美)・かわちゃん(河村紗枝)・ひなたん(桜川日向)・チバット(千葉ともか)・ひっと(本木瞳)。ひっとは16時30分ステージからの連続ステージ。売れた←
ありともちゃん観ようと思ったけど、1曲目のピクヨロ以外は逆サイド(T_T) かわちゃんが良かったかなー。ステージ途中でみるきぃがデザートプレート持って来てくれたけど、ステージ終わるまではお預け。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • KiraKira My Heart
  • ラクルの秘訣
  • The輝ける
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ライバルをLOCK ON!

で、デザートプレート。バレンタインの時よりも描いてくれた!しょうがないからツイッターフォローするか←

で、みるきぃと顔抜きパネルツーショ。今日3枚撮ったけど、基本同じ顔してるなw

と言うわけで今日はここで離脱。ひなまつりイベントもここで終了。5日間で94100円使って、186PV・280クレ・45ひなあられw 他界しようとしてたおいらにここまで使わせて、運営的には大成功だな←

と言うわけで今日のひと推し。MVPは・・・ぷーちゃんとみるきぃの2人。どっちかを選べなかった(^^;; 12時ステージはゆりゆり、13時ハーフタイムと13時30分ステージでしょうこちゃん、15時ステージはなっちゃん、18時バクライはかわちゃん、あとおしゃべり部門でハピネス、おしお、ちゅり。